2004年03月19日

エンジェル・ハート☆ 北条司

シティハンターの続編みたいな位置づけとかなんとか

友達から面白いよ情報の煽りも受けて漫画喫茶で既刊全部読み漁ってきました(笑)

全部で10冊かな〜

キャッツアイから始まって結構北条司の漫画好きだったし

途中で挫折したけどシティハンターの単行本買ってたりしたし(笑)

まっさか香が死んじゃったなんて設定から始まるなんてびっくりしたけど(笑)

その香の心臓を移植された15歳の元殺し屋阿香

設定は突拍子もないけど漫画だし・・・こういう設定実は好きだし(爆)

でも冴子さんは40になるし、冴羽さんも歳重ねたのね^^;;;

・・・と、ときどき年輪を感じちゃうんだけど

ノリは昔ながらだし・・・迂闊にも漫画喫茶で泣きそうになっちゃうストーリーもあったし

また続き出たら読みに行こうと思ったのでした

猫的にはお奨め(笑)


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
エンジェル・ハート☆ 北条司
    コメント(0)