2006年09月14日

バックダンサーズ!☆独り言

ダンスものなので気になっていた『バックダンサーズ!』

でもねーーー日本モノ・・・感動の度合いはどうなんでしょう?^^;

とりあえずポイント溜まってるしでタダで鑑賞・・・

まぁ、そーいう意味でははずれじゃないけど(笑)



人気歌手ジュリがいきなりの引退宣言!

彼女といっしょに活動していたバックダンサーズの4人は

いきなりのことに呆然とする。

事務所の思惑で、とりあえず存続にはなったものの

華やかなステージから、はやらないロックグループの前座にまで堕ち

その上・・・解散!ということに・・・

バラバラになりそうな4人だったけど、「このままじゃ悔しいよ!」

そして、彼女たちはアマチュアのステージに再び立つ。

ここから、もう一度!そして彼女達の強い想いは、周囲を動かしていく。




うーーん、、、TVサイズでいいかもな^^;

キライな話ではないけど、話の中心となるダンスが、、、

いまいちキレのない4人組で、、、

ラストのステージは感動的なはずなのにねー(笑)

まぁ陣内さんとhiroのセッションはよかったんだけど

あれも、予告でかなり露出してたからなぁ〜^^;

ジェシカ・アルバの『ダンス・レボリューション』のほうが

猫的にはラスト 盛り上がったなぁ〜

ちょうどこの前の火曜日に芸能人チアダンスチームの番組があったけど

ソニンはあっちのほうが・・・ずっとよかった気がします。(笑)

TV放送で十分かも(ぉ






同じカテゴリー(邦画は)の記事
変な家☆独り言
変な家☆独り言(2024-04-01 22:40)

マッチング☆独り言
マッチング☆独り言(2024-03-01 22:27)

法廷遊戯☆独り言
法廷遊戯☆独り言(2024-01-01 20:36)


Posted by にゃんこ at21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
バックダンサーズ!☆独り言
    コメント(0)