2006年09月15日

ファイナル・デッドコースター☆独り言

『ファイナル・ディスティネーション』のシリーズは大好きで

1作目も2作目の『デッド・コースター』もきっちり劇場鑑賞で♪

んじゃ3作目も皆勤賞で〜っと『ファイナル・デッドコースター』

観にいってきました。

うれしいことに、mixiお友達から前売券譲っていただいてのロハ鑑賞^o^



ハイスクールの卒業イベントで遊園地に遊びに来たウェンディは

ジェットコースターの発車直前、脱線事故が起こることを予知した。

騒ぎ出した彼女は、降ろされ、気がそがれた何人かの学生も

その場を離れようと階段をおりかけた時、本当に事故が起きる。

親友とBFを一度に失い・・・彼らの死が自分のせいだと落ち込むウェンディ

ところが・・・事故を免れた学生がひとり、またひとり事故で死んでいく。

死神との勝負が・・・また始まった。




うーーん、しょっぱなヒロインのウェンディがいまいち可愛くなくって(ぉ

なんとなぁく、どーなの?って思っちゃった。

それでも、事故後の彼女は、そんなこともないか〜っと

気を取り直した猫でしたけど(どーいうとこ、観るポイントにしてるんだか(笑)

今回も、ズバっと潔く死んでいくんですけどねー

なんか、ちょっとキレが足りないような・・・

それって、マンネリってことかなぁ?

まぁ、どーなっていくのか手順はわかっているので、結果も予測はつくし。

ただ、思ったのがねー、

対峙してる間、主人公達は一生懸命

死神の裏をかこうとしてがんばってる1作目、2作目
に比べると

なんとなぁーーく、何もできずに観てるだけっぽい感が

今回のヒロイン 強くって^^;;;


ま、物足りないのは、そこのあたりなのかなぁ〜?



何も考えないで、身をゆだねて楽しめるけど、ま、こんなもの?って

うたた寝はしなくって済みますけど(笑)

前作2つ 観直したくなりました。






同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ファイナル・デッドコースター☆独り言
    コメント(0)