2010年09月21日

『海猿』全12巻オンラインコミック一気読み

佐藤秀峰の『海猿』全12巻が、今漫画on Webというサイトで
無料で一気読みができます。
映画公開に関連しての作者の粋な計らいです。
その恩恵にあやかって一気読みしちゃいました。
映画とドラマを観ていた人には、比較ができて面白いかな。
ちょうど、TVでも映画の1作目と2作目放送も重なってますし
あぁ、このキャラが、こう違うのかとか、このエピソードをこう
使ってたのかと、うなずきながら読んでいました。
ラストエピソードの航空機事故の物語が、印象に残っています。
さぁて、3作目映画は、どのエピソードと関連してるのかな?
まぁ、仙崎が死ぬことはないだろうと予測だけしてますが(笑)


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
『海猿』全12巻オンラインコミック一気読み
    コメント(0)