2010年01月06日

釣りバカ日誌20 ファイナル

年の初めの作品にしてシリーズファイナル
劇場鑑賞するのは初めての『釣りバカ日誌20ファイナル』
たぶん笑わせてくれるだろうとの思惑で観てきました。
昼間15時台の上映で、観客層は思った通りの年齢層。
そして粋な1000円上映なのもあってか8割がたの入り。

間違いなくも初笑いさせていただきました(笑)
こんな不景気な世の中になっても鈴木建設は不滅です。
会長が給料はいりませんと言い切るのが凄いです。
某企業のスーさんはどうなんだろう?っと連想する
猫はやっぱり浜松市民なんだなぁ~っと勝手なこと
思いながら観ていました。
長いことお疲れ様っていう感じで最後はカーテンコール
そんな作りで、そうか、最後のお祭りなんだなぁって
思えるエンドロールでした。
実は、はじめて、まともに観たのがこれっていう
釣りバカビギナーなんです。
寅さんもあんまり観ていなかったし、観ればそれなりに
面白いんだなっと思いますが・・・
ある意味、食わずキライな感覚のある映画なんです。
あーーーファイナルでカミングアウトだわ(笑)
要所要所でキャラの面白さに笑わせていただきましたが、
結局うたた寝しちゃってました。
劇場でっていう感じよりも、お茶の間で観る感覚が
強いせいからかもしれません。
三途の河原のミュージカル、、、ごめんなさい。
いまひとつ、この部分面白くなくて寝てました。
他の現実シーンは、なかなか楽しかったのに。
ミュージカルは嫌いじゃないはずなんですけどねぇ。
うたた寝指数10分
あ、初うたた寝だわ。
とはいえ2009年の初うたた寝と比べればかわいいもん
でした(笑)


同じカテゴリー(2010年鑑賞映画)の記事
SP 野望篇☆独り言
SP 野望篇☆独り言(2010-12-21 00:32)


Posted by にゃんこ at21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
釣りバカ日誌20 ファイナル
    コメント(0)