2010年01月02日

2009年猫的好きな映画ダメだった映画

順位や点数つけるのは苦手なので順不同で(笑)
◆好きな映画10本【外国版】
チェイサー
ウェディング・ベルを鳴らせ
チョコレートファイター
人生に乾杯
アドレナリン ハイボルテージ
正義のゆくえI.C.E特別捜査官
エスター
パイレーツ・ロック
スペル
イングロリアス・バスターズ

◆次点
グラントリノ
スラムドッグ$ミリオネア
アバター
フィースト3
トワイライト~初恋~
グッド・バッド・ウィアード
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式

◆どどーーんっと考えさせられた作品
母なる証明
チェンジリング
縞模様のパジャマの少年

◆ダメでしょこれ、、、
地球が静止する日
パッセンジャーズ
ホワイトアウト

◆好きな映画10本【日本版】
フィッシュストーリー
鴨川ホルモー
おと・な・り
南極料理人
ディア・ドクター
サマー・ウォーズ
愛のむきだし
よなよなペンギン
おっぱいバレー
ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~

◆次点
GOEMON
サイドウェイズ
BALLAD名もなき恋のうた
今度は愛妻家(たぶん2010年でも考慮)

◆ダメだったこれ、、、
ガマの油
ゼロの焦点
沈まぬ太陽

◆微妙なツボにはまったなぁ
山形スクリーム
曲がれ!スプーン
罪とか罰とか

ほんっと、はまったり、はまらなかったり(笑)
ひとそれぞれだから、楽しいですよね。
2010年もいろいろな映画と出会えますように。
本年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(年間ベスト&ワーストcinema)の記事
2022うたた寝ベスト10
2022うたた寝ベスト10(2023-01-02 01:55)

2017年うたた寝大賞
2017年うたた寝大賞(2018-01-01 23:28)


Posted by にゃんこ at00:22
この記事へのトラックバック
 今年の新作映画鑑賞実績は70本です。約5.2日に1本の計算ですね。
 今年2009年に見た映画のタイトルと評価、トラックバック(TB)を頂いた数と、アクセス数(PV)を一覧にしてみました。
映画:2009年のまとめです【よしなしごと】at 2010年01月02日 03:47
今年で12年目となりました☆独断と好みによりmigが選ぶ、年末の映画ランキング{/hikari_pink/}

映画の出来の良さではなく、面白く感じたものを重視{/m_0136/}
 対象となるのは 2009年に公開ま...
2009☆ベスト&ワースト映画 /2009 BEST&WORST MOVIE☆【我想一個人映画美的女人blog】at 2010年01月02日 09:58
 10年間のベストもあるよ! 
2009年の映画ベストテン and more.【Akira's VOICE】at 2010年01月02日 10:41
今年の劇場に行き鑑賞した作品を振り返ります
今年鑑賞した映画を振り返る【別館ヒガシ日記】at 2010年01月02日 15:30
   Merry Christmasいよいよ暮も押し迫り、年末のベスト10を選ぶ時期がきましたそして今月の20日でブログが無事3周年を迎えました―3年もブログを続けるなんて自分でも信じられません...
2009年に劇場鑑賞した映画―★気ままにベスト10★【★YUKAの気ままな有閑日記★】at 2010年01月05日 09:51
09年の総括です。上半期 は書いてあるので今回は下半期分。 2006総括記事2007上半期総括記事2007年映画総括記事
2009映画総括【Wilderlandwandar】at 2010年01月07日 02:34
私が今年1年間に映画館で観た映画の総まとめをしてみました。
一応、映画を観た時に星評価はしていたので、その星の高い順に並べてみました。
観たけど感想をUPしていなかった映画...
2009年公開映画 MOVIEレビューの星ランキング!【MOVIE レビュー】at 2010年01月07日 17:03
2009年から劇場公開の作品で、12月31日までに見たものから選択する。俺度が基準。今の気分で付けるので、上半期のベスト10と順位に変動が出ている。 10位 アバター   一応選出して...
2009年外国映画ベスト10【ダイターンクラッシュ!!】at 2010年01月07日 22:05
A Happy New Year!

新年を迎えて、今年はどんな映画に
出会えるか楽しみです。

                    →  ★映画のブログ★
               ...
2009年映画ベストテン発表【soramove】at 2010年01月09日 00:00
[映画興行ランキング] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ さて、邦画編に続き、洋画編のランキングを発表します。 あくまでもミスターシネマ個人の好みで選ん...
2009年ミスターシネマ的満足度ランキング(洋画編)【必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!】at 2010年01月12日 14:07
この記事へのコメント
にゃんこさん、遅ればせながら明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますー。
コメントありがとうございましたー。
今年は昨年以上に映画にスイーツに満喫したいと思いますw。
空腹時にスイーツの画像を見させちゃったらごめんなさいw。
Posted by ★しんぽん★ at 2010年01月04日 13:53
にゃんこさん
こちらにも。。。。

スペルとイングロが入ってて嬉しいーなー♪

エスター見逃したのでDVD出たら観ます!
Posted by mig at 2010年01月05日 23:31
◆しんぽんさん
今年もよろしくお願いします。
密かにコンビニスイーツチェックさせていただいてます。(笑)
深夜にはちょっと、目に毒かもしれませんが^^;;;

◆migさん
エスター是非チェックしてくださいませ♪
楽しいですよ~~~ほんっと、ぞくっときて(笑)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2010年01月07日 00:09
こんばんは~♪

遅ればせながら、、、
今年もヨロシクお願いします!

で、、、にゃんこさんの好きな映画、洋画も邦画も8本ずつ未見でした!!
ダメじゃん、、、私(汗)
でも、今後ゆっくりDVD鑑賞していく楽しみが増えました。参考にさせて頂きます♪

今年もいい映画に沢山出会いたいですね!
Posted by 由香 at 2010年01月07日 19:52
◆由香さん
こんばんは~

こちらこそ、実はこっそり由香さんの読書情報活用してます。(笑)

2010年も、いろいろな作品と出会って楽しい時間を過ごしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by にゃんこにゃんこ at 2010年01月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
2009年猫的好きな映画ダメだった映画
    コメント(5)