2009年05月10日

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと☆独り言

ジェニファー・アニストンは、猫の中では
海外ドラマの女優さんというイメージです。
ついでに、共演者でグレイズ・アナトミーの
スローン先生の印象が最近強いエリック・デイン
出演してるんだもの・・・しかもほとんどキャラかぶり
しちゃってるのがおかしくって(笑)
そんな『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

動物ものはそれだけでもう・・・涙腺ゆるみますが
ボブ・マーリーからとった名前のバーゲン犬には
やっぱりそれなりのバーゲン売り出しされる理由が
あったってことなんだけど・・・
そもそもは躾けの仕方に問題があったんじゃないの?
っという冷静な見方もありますけどね(笑)
それでも、家族の大事な時にはちゃんと傍にいてくれて
滅茶苦茶はするけど、笑わせてくれて・・・
でも、いつか永遠の別れがやってくる。
それは、こういう作品にはつきものなんだけど
『アイ・アム・レジェンド』のサムにしても
このマーリーにしても、最後を迎えるにあたって
決断するのは・・・人間なのね・・・
苦しまないように・・・っと選択する安楽死。
観ていて、同じ家族でも、人間だと賛否両論になることが
犬になると問題はないのか?なんてぼーーっと思ったり
してしまいました。
うたた寝指数は0
それにしても、オーウェン・ウィルソンの鼻は
相変わらず特徴的(笑)


同じカテゴリー(2009鑑賞映画)の記事
アバター☆独り言
アバター☆独り言(2010-01-01 22:23)

彼岸島☆独り言
彼岸島☆独り言(2009-12-30 10:59)


Posted by にゃんこ at01:10
この記事へのトラックバック
おバカな犬が巻き起こすハートウォームなドタバタコメディ・・・だと思って臨んだが、夫婦愛や家族の絆を茶化すことなく真面目に描くなど見どころあるなかなかの良作だった。
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』・・・200ドルのセールわんこ!?【SOARのパストラーレ♪】at 2009年05月10日 22:58
おバカだけど愛おしいラブラドール・レトリバーと飼い主家族の触れ合いを 描いたファミリードラマ。 子育ての予行演習で子犬を飼うことにした新婚夫婦が、おバカな愛犬との 生活を通...
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと【だらだら無気力ブログ】at 2009年05月11日 01:21
監督:デヴィッド・フランケル
出演:オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン

「ジョンとジェニーは新婚夫婦、まだ子供を持つには...
【マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと】【日々のつぶやき】at 2009年05月13日 16:47
たまってる映画の感想のアップがしばらく続きますー。
今回は、『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』。犬は結構好きなので、楽しんで観られた1本だったかなー。

********...
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』【cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー】at 2009年05月19日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
削除
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと☆独り言
    コメント(0)