2007年07月12日

ホタルノヒカリ1~7巻【講談社コミックス】

TVドラマの『ホタルノヒカリ』が始まりましたが
観てみると・・・ヒロイン雨宮蛍の干物女ぶりが
結構面白かったので(笑)
コミックレンタルしてみました。
1~7巻まで1週間630円也

干物女って親父ギャルに繋がるかもなぁ~
キャリア志向といえば、そーゆうわけでもないけど
仕事とプライベートはきっちり分けたほうが
まぁストレスは溜まらないものなのです(笑)
設定はTVドラマよりも漫画のほうが説得力あるかなぁ
たぶん蛍の年齢設定がドラマより高いせい。
感覚的には『29歳のクリスマス』とかはまってた
世代には、時代は違えど共感できるかも^o^
まだ全部読み終えてないですけど
二人の男の間で・・・蛍はどっちが居心地いいんでしょうね。
(年下イケメン天然ボケかまし vs 年上別居中生理整頓大好きこだわり男と)
猫は高野部長キャラ・・・好きだけど(笑)
蛍本人・・・恋愛指数かなぁり落ちてるので(爆)
まぁ、かなりわかってないと思うのですが^^;;;

ドラマはドラマで・・・この設定でどこまで行くのか
ちょっと興味はありますが・・・
水曜の夜10:00・・・
レディースディを活用している猫には・・・ビミョウな時間(笑)
続けて観られるかは^^;どーなんでしょうね。

でも自宅でだらだら~~~っと
蛍ほどじゃございませんが・・・みんなしてるよね(笑)


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ホタルノヒカリ1~7巻【講談社コミックス】
    コメント(0)