2005年02月24日

テニスの王子様

何を思ったのか・・・『テニスの王子様』コミックスがいきなり読みたくなりました(笑)

きっかけは、たぶん友人のblogなんでしょうけど・・・

映画を観たらしく・・・ある意味SFなんて表現に、微妙にツボ突かれました^^;;;



tpcomic.bmp一応テニス漫画だよねぇ・・・スポ根なんだよねぇ・・・なんて思ってたんだけど

一体どういうわけなんだろうって・・・

あ、ちなみに今までタイトルしか知りませんでした(笑)んで、アニメになってるらしい・・・と



そんなヤツが友人に27冊お借りして一気読み・・・この勢い・・・誰か止めて(爆)



そいえば、むかしテニス漫画の『エースを狙え』だって、はまったもんなぁ〜

心の奥底ではテニス漫画ってキライじゃなかったのよね(笑)



青学テニス部の面々は、キャラクターの性格づけが最高に面白いです(笑)

まさか、こんなに大笑いさせていただけるストーリーだったとは

あーーーもっと早くに知っていればねぇ

キレ者部長の手塚さんが、一番普通かも^^;;;

というか、他のキャラ個性がメチャ強いんだもの(笑)

猫のお気に入りは桃城くんと海堂くん・・・あと乾さんもいいよねぇ

さすがにあの特製ドリンクはやばすぎですけど



ライバル校キャラもなかなか個性的で美形が多くっていいんだけど・・・

ときどき、こいつ 誰だっけ?なんて思っちゃったりもします



ま、キャプテン翼のキャラよりは・・・わかるかもだけど(ぉ

それにしても、こんなメジャーだったのかと改めて認識しました

セーラームーンみたいにミュージカルにまで^^;;;

どんな舞台になってるのか・・・興味だけはすっごっくある(笑)



とりあえず、この勢いだと・・・映画行きそうです、、、いいのかなぁ〜


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
テニスの王子様
    コメント(0)