2006年08月22日

ハチミツとクローバー【著者:羽海野チカ】集英社 1〜9巻

公開中の映画の原作の漫画を、心優しい友人の大人買いで

読むチャンスをいただいて、猫はなんて幸せなんでしょう♪

(と、一応、持ち上げて(ぉ)

『ハチミツとクローバー』のコミック1〜9巻読了しました。

うーーん、、、続きが・・・早く読みたい生殺しだー(爆)



映画だけなら、ま、こんなもんか・・・って感じだったけど

漫画・・・いいわ(笑)くっさい青春かもしれないけど

一方通行の片想い

でも、微妙なコメディバランスが、暗くならないから素敵(笑)

ほんとは、もっとじめーーってしそうなのにねぇ

あと、映画に登場しないけど・・・強烈なキャラがいたのね^^;;;

ほんっとちょっとしか登場しないけど・・・ローマイヤ先輩

外伝読んで・・・かなり気に入ってしまった(爆)



とりあえず、ここまで読んで、どのキャラが好きかといえば

あゆと野宮さん(映画には登場せず)かなぁ〜

ポーカーフェイスのような野宮さんの片想いぶりが・・・

ユニコーンの妄想が・・・は、はまっちゃうーー(爆)

ついでに9巻で森田先輩と強烈兄の金の亡者の理由が・・・

切なくって。。。

でもねー一番切ないヤツなのは・・・花本先生だと思うのダワ。。。

んーーー早く10巻が読みたいけど・・・

いつ出るのかなぁ、、、




同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ハチミツとクローバー【著者:羽海野チカ】集英社 1〜9巻
    コメント(0)