2005年12月18日

キング・コング☆独り言

長い!長すぎるよ^^;;;最近の公開映画の上映時間ーー;



バイト終わった後、何観ようかなぁ〜っと思っていたけど

仕事が終わった午後3時・・・激眠で、、、根性あるわけもなく。。。

1回仕切りなおしだなぁ〜っと帰宅して・・・案の定 夕寝して

目が覚めた時間は18:30

外 寒いしなぁ〜・・・めんどうだから明日何か観に行けばいいかなぁ〜

などと・・・暢気にフィギュアスケート観始めたんだけど

CM時間にWOWOWにチャンネル合わせたのが運の尽き(笑)

『キング・コング』の予告観ちゃったのよね^^;



あ、 やっぱり観に行きたい(爆)



レイトショー20:50〜24:08までの長い長い鑑賞チャレンジしてきました

果たしてトイレ 大丈夫なのかしら(ぉぃぉぃ)



ロード・オブ・ザ・リングを映像化したピーター・ジャクソン監督が

子供の頃『キング・コング』を観たから映画監督になったという運命的な作品



芝居が好きだけど売れない女優のアン

映画監督のカール・デナムと出会ったのが彼女の運命の変化点

映画のロケ地に向かう船上で憧れの脚本家ジャック・ドリスコルと出会い

そして、ロケ地の髑髏島(スカル・アイランド)でもうひとつの運命の出会いが

彼女を待っていた・・・




コングとアンのふれあいが、なんか胸キュンものでした。。。

髑髏島の崖の上で、公園の氷上で、エンパイアステートビルで

コングの目の表情が、どんどん愛情深いものになっていくのよねぇ、、、



ただ・・・この恋、かなりコング 

無理があるぞ、、、




しかたないんだけどね〜^^;;;

7〜8mの巨体と暮らすのは・・・NYじゃ絶対無理!

とっても心優しいのに、野獣であるがばかりに・・・美女との恋はかないそうにありません。。。

しかも、美女には王子さまも用意されちゃってるしねぇ〜

(エイドリアン・ブロディ・・・草食動物系の顔に見えるんだけど^^;;;ま、いいか)

美女は、結構コングにもいい感じな表情みせるんだけど

どう考えても・・・結婚できるわけもないしなぁ〜



ナオミ・ワッツはときどきシャーリーズ・セロンとかぶってしまった^^;

『マイティ・ジョー』があるせいかなぁ〜(笑)

この映画結構好きなんですよねぇ〜

まぁ、ブロンドの髪のせいかもしれませんけどねぇ〜



ラストのカールの言葉が、一番心に残りました。。。

そこまでは、泣かなかったのに(笑)

あ、トイレは楽勝で大丈夫でした♪

髑髏島のあたりから、勢いがあったので夢中になっちゃったし(笑)

髑髏島の巨大生物・・・恐竜はいいんだけどね、、、



虫!^^;;;



これだけは夢に出てきたらめっちゃ いやや〜〜〜(爆)

あのヒルもどきもーー;



映像的には、あの島での出来事がいっちゃん楽しかったんだけど

いっちゃん実現して欲しくないシチュエーションですよねぇ〜

草食恐竜と谷間駆け抜けるので生き残りテストなんかさせられた日には

傍目で観てる分には、かなり楽しいけどば(ぉ

現場にいたら すぐ潰されている猫が想像できるもん^^;


同じカテゴリー(cinema か)の記事

Posted by にゃんこ at01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
キング・コング☆独り言
    コメント(0)