2011年09月23日

アンフェア the answer ☆独り言

豊洲の警察病院事件から数年が過ぎ・・・
雪平は、今は北海道紋別の警察署勤務。
その頃ネイルガンによる猟奇的殺人事件が東京で
発生し、遺留品を残した容疑者が、次の被害者に
なるという不可思議な事件が起こっていた。
そして、あろうことか雪平の元夫の佐藤和雄が
北海道でネイルガンによって殺され、その容疑者
として雪平が・・・

冒頭から色っぽく雪平と一条のベッドシーンから
まぁ、予告でかなり露出してたから、どう始まる
んだって思っていたんだけど(笑)
今回かなり雪平がエロっぽいなーーーー
篠原涼子が、凄く美しく描き出されています。
そして、いろいろ怪しい登場人物たち。
TVシリーズや前作から、かなり怪しさ出しまくって
誰が味方で敵なのかって雰囲気は今回も。
演じる俳優陣も、あれもこれもみんな・・・裏があり
そうな感じでウキウキしてきます。
そして、一番素敵なのが(?)大森南朗扮した猟奇
殺人犯♪
怖さが炸裂、、、無表情に迫ってくるのが本当に嫌な
感じなんですよね~(いい意味で)
韓国映画の『チェイサー』とか『悪魔を見た』とかの
猟奇殺人犯観ているときの、怖い感じが近いかな。
そして、予測通り(?)悪い奴らの正体は・・・でしたけど
ちゃんと最後に笑うのはヒロインなのよ~~っていうのが
気持ちよかったです。
実はね、この時はね、あの時はね~~って種明かしも
後で親切にしてくれるので、スッキリしました。
うたた寝指数は0


同じカテゴリー(2011年鑑賞映画)の記事

Posted by にゃんこ at23:24
この記事へのトラックバック
人気テレビドラマの映画化作品、第二弾です。 「アンフェア」はドラマの時から好きな
「アンフェア the answer」 雪平というキャラクターの魅力【はらやんの映画徒然草】at 2011年09月24日 09:08


□作品オフィシャルサイト 「アンフェア the answer」□監督・脚本 佐藤嗣麻子□原作 秦建日子□キャスト 篠原涼子、佐藤浩市、山田孝之、阿部サダヲ、加藤雅也、吹越満、    ...
『アンフェア the answer』【京の昼寝〜♪】at 2011年09月25日 10:48

日本 サスペンス/ミステリー
    * * * * * * * *
篠原涼子主演の大ヒット刑事ドラマの劇場版第2弾。警察内部の不正を追う敏腕女性刑事・雪平夏見が、彼女を待ち受ける巨...
アンフェア the answer【だらだら無気力ブログ!】at 2011年09月27日 02:23
平成23年9月22日(木)。 映画:「アンフェア the answer」。 【監督・脚本】佐藤嗣麻子 【原   作】秦建日子 【音   楽】住友紀人 【 キャスト 】篠原涼子(雪平夏見)...
映画:「アンフェア the answer」♪。【☆みぃみの日々徒然日記☆】at 2011年09月27日 15:23
「アンフェア the answer」は2007年に公開された劇場版「アンフェア the movie」の続編で東京で起きている連続殺人事件が北海道に赴任している雪平の元にも及んで、その事件が数年前 ...
「アンフェア the answer」USBのカギを求めた先にみたスパイラルで絡み合った組織の陰謀【オールマイティにコメンテート】at 2011年09月29日 00:29
篠原涼子主演の人気ドラマシリーズの映画化二作目『アンフェア the answer』。

うん、まあ…。
何も考えずに映画単体として観るには、かなりエンターテインメント要素が盛り込まれてい...
■映画『アンフェア the answer』【Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>】at 2011年10月10日 04:27
11-61.アンフェア the answer■配給:東宝■製作年・国:2011年、日本■上映時間:109分■鑑賞日:9月24日、TOHOシネマズ渋谷(渋谷)■入場料:0円(招待券) □監督・脚本:佐...
映画『アンフェア the answer』を観て【kintyre's Diary 新館】at 2011年11月26日 15:22
この記事へのコメント
こんにちは♪。

ベッドシーン、監督と一緒にホテルへ行って練習したと涼子ちゃんが話していましたが、まさか冒頭いきなりくるとは思いませんでした。
また、佐藤浩市さんと絡む事で、より大人っぽい雰囲気に持っていってるなぁ、と思いながら見ていました。

涼子ちゃんも、色っぽかったですね~。おっきな白いワイシャツをダボッとはおって、グラスでお酒を。。。って、そのままCMにもできそうです(^^)。

どうなるんだろう?と心配していた雪平ですが、しっかり確保しましたね~。情報と身の安全。
面白かったです♪。
Posted by みぃみ at 2011年09月27日 15:29
◆みぃみさん
こんばんは。
今までの雪平は、女っぽさ押さえてましたから
今回の艶っぽさは、意外性もありドキドキ
しちゃいますね(笑)
無造作にお酒を呑む喉元・・・とかね。
あのシーンでCM・・・素敵ですよね~
観てみたいかも(笑)
Posted by にゃんこにゃんこ at 2011年09月29日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
アンフェア the answer ☆独り言
    コメント(2)