2010年10月01日

『BECK』全34巻一気読み

映画をきっかけに原作の漫画を一気読み。
TUTAYAのコミックレンタルさまさまです(笑)
全部で1400円。ネットカフェよりもお買い得かな?
1週間で20冊消化。その後もう1週間で14冊・・・読了です。
映画観た後だったけど、結果的によかったかも♪

BECKというバンドで出会った仲間たちのそれぞれの
成長ぶりを観ていると目頭が熱くなります。
勿論漫画だから音楽が聞こえてくるわけではないけど
感じられるんですよね・・・
グレイトフル・サウンドでの盛り上がり以上のアヴァロン
ファスティバルでの奇跡的な時間。
ライブはいいなぁ~~~っと紙面ながら実感します。
とはいえ、現実は体力負けするので野外ライブ参戦はもう
絶対無理^^;;;
映画は結局サウンドはあなたの想像の世界で感じて
くださいということになりましたが、彼らのパワーを
体感してみたいなっと漫画を読むと思ってしまいます。
映画、もう一回観たくなりましたが、できればコユキの
歌がリアルで聴きたいな・・・
そういえばアニメではちゃんとコユキ声出してたのかな?
などと思いながら動画検索してみたり(笑)



同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
『BECK』全34巻一気読み
    コメント(0)