2008年11月09日

Cinema Table〔映画の中のレシピ〕発行元シネバイン

10月に発売された『シネマテーブル〔映画の中のレシピ〕』
Cinema Table〔映画の中のレシピ〕発行元シネバイン



映画の中で登場する料理は主役ではないくせに
印象に残ることがよくあります。
最近は『歩いても歩いても』での料理シーンや
『ハンサム★スーツ』のこころ食堂の定食
さかのぼれば『かもめ食堂』のおむすびだったり
『ディナー・ラッシュ』のシェフが思いつきで
つくる創作料理だったり、『レミーのおいしいレストラン』
のラタトゥーユだったり、『グラン・ブルー』のエンゾが
食べてる白いパスタだったり・・・
思い出せば数しれず(笑)
そんな料理に注目したFhoto&レシピブック

Cinema Table〔映画の中のレシピ〕発行元シネバイン
Cinema Table〔映画の中のレシピ〕発行元シネバイン








『エイプリルの七面鳥』のローストチキン・・・
そういえばもうじきクリスマスがくるのよね~


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by にゃんこ at10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
Cinema Table〔映画の中のレシピ〕発行元シネバイン
    コメント(0)