2020年11月09日

鬼滅の刃 無限列車編☆独り言

こんなに流行るとは思ってなかったけど、動画配信サイトで
1話目観た時思ったのは、ネタは面白いな~って(笑)

鬼に襲われ、家族は皆殺し、生き残ったのは兄と妹
でも、妹は鬼になってしまっていた。。。
彼女を人間に戻すため、鬼と闘い続けることを決めた兄
二人の運命はいかに?
ガンダムあたりからかなぁ?
敵にも味方にも、それぞれの正義があって、そうなったのは
理由があって・・・という展開
悪は絶対悪で、だから倒さなきゃ!!という単純な昔の作品と
比べると、理解しがたい部分も小さな子にはあるんじゃない?
っと思いつつも大人気!
劇場に入る前に、コスプレ出来ている未就学児見かけたし
凄いな~鬼滅の刃

実は、漫画は友人の小学生の息子くんに全巻借りました(笑)
なので、映画は、お礼に一緒に観に行きました。
観終わった後、小学生と漫画談義できたのが一番の収穫
君たちのベースは、進撃の巨人なんだね~
興味深い(笑)
そして、まだ知らなかった作品のお勧め教えてもらった♪

あ、映画はうたた寝指数10分
評価は〇
煉獄さんは、まだ若いのにリーダーとして尊敬。
完全無欠ではない、人には見せていない部分を
伏線に・・・よい描き方でした。
初登場シーンはお茶目でしたが^^;


同じカテゴリー(2020年劇場鑑賞)の記事
ハリエット☆独り言
ハリエット☆独り言(2020-12-31 23:26)


Posted by にゃんこ at00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
鬼滅の刃 無限列車編☆独り言
    コメント(0)