2020年02月20日

フォードvsフェラーリ☆独り言

見応えのある作品『フォードvsフェラーリ』
ルマンの24時間耐久レースでフェラーリを
負かすためにマシンを改造し、挑戦するフォード
純粋に勝負したいレーサーとメカニックに
経営・広報的な考えを押し付ける副社長との
内々のバトルを伏線にフォードがフェラーリを
負かした66年のレースまでを描いた作品です。
あ、フェラーリーとフォードの表のバトルも
面白いですけどね。
時間長いから、鑑賞躊躇してたけど観終わると
寝る間もない(笑)
レース中はドキドキしっぱなし。
ケン・マイルズ扮したクリスチャン・ベール
この前観た時は太ったおじさんだったのに^^;
やっぱりこの人凄いなぁ~っと思いました。
うたた寝指数は0
評価は◎

広報的見地から、地味なレーサーより
華やかなレーサーが優勝するほうが
宣伝には効果的っていう言い分もわかるけど
副社長の悪役ぶりがほんっと憎らしいですよ~
いいエッセンスにはなってますけど(笑)



同じカテゴリー(2020年劇場鑑賞)の記事
ハリエット☆独り言
ハリエット☆独り言(2020-12-31 23:26)


Posted by にゃんこ at23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
フォードvsフェラーリ☆独り言
    コメント(0)