2019年10月22日

最高の人生の見つけ方☆独り言

ギリギリに飛び込んだら、予約した席に他の方が
座っていて、めんどうだったのでそのまま空いてる
席に着いたのですが^^;
あれは、たぶん確信的に移動したと思われる感
ありありで、ちょっと残念だったなぁ~
でも、リクライニングシートで楽しんだ作品です(笑)

オリジナルは、おっさん’sだったと思うのですが
日本のリメイクは綺麗な、おばさん’s(失礼!)
天海祐希の女社長と吉永小百合の平凡な主婦
病院ですれ違った少女の死ぬまでにやりたいこと
余命宣告された2人が実行するという流れ
あーーーでも、既に冒頭でストーリー予測して
涙にじませたのって我ながら照れるなぁ~
ムロツヨシが、いい立ち回り、絶妙なフォローが
できる部下役。
京都のパフェのシーンと、ライブシーンが
猫的には好きなとこ(笑)
パフェは”からふね屋珈琲”というお店のだそーです。
うたた寝指数は0
評価は◎



同じカテゴリー(2019年劇場鑑賞)の記事
屍人荘の殺人
屍人荘の殺人(2019-12-19 17:35)

カツベン!☆独り言
カツベン!☆独り言(2019-12-14 00:13)


Posted by にゃんこ at23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
最高の人生の見つけ方☆独り言
    コメント(0)