2007年10月21日

家紋ジェネレーター

友人のblog京の昼寝さんで見かけたのでちょっとチャレンジ
コカコーラのお茶の綾鷹のサイトなんですけどね
http://ayataka.jp/#
ここの遊戯のとこで遊んだ結果(笑)

家紋ジェネレーター

猫の家紋はこれ
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、
まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、自らの直感と感性を
信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

>流行に敏感で、新しモノに興味津々
このくだりは、なんか合ってるかな(笑)

>常識に囚われることなく、自らの直感と感性を
信じて突き進んでください。
^^;;;ううう、なんか自分の歩んできた道思い出した。
ある意味、行き当たりバッタリというか(爆)

ちょっと面白いのでやってみませんか?




同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at09:05
この記事へのトラックバック
KAMON(家紋)ジェネレーター
 
 いつもお世話になっているのびぃ太さんのブログ、「のびぃ太のおしゃべり広場」で面白いものを見つけました
 これはコカ・コーラの「綾鷹...
KAMON(家紋)ジェネレーター【京の昼寝〜♪】at 2007年10月21日 11:52
この記事へのコメント
にゃんこさん、こんにちは^^
TB&コメント&記事のご紹介、ありがとうございましたm(__)m
色違いもあるんですねぇ~♪
僕はピンクでしたが、にゃんこさんの方がピンクが似合ってたかなぁ(笑)
僕はブルーか藍色がいいなぁ^^
Posted by cyaz at 2007年10月22日 08:16
■cyazさん
(笑)そーですね。cyazさんなら・・・
ブルー系のほうが似あいそう。

色違いあるとは思わなかったんですが
色が違ってたので(笑)cyazさんと同じ紋と
認識したのは・・・かなり遅くなってからでした^^;
同じやーーーって(爆)
Posted by にゃんこ at 2007年10月22日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
家紋ジェネレーター
    コメント(2)