2007年06月12日

劇場版 鷹の爪 THE MOVIE~総統は2度死ぬ~

携帯でチケット情報見ていたら
なんかびっくりするくらい売れてるっぽい
『劇場版 鷹の爪 THE MOVIE~総統は2度死ぬ~』
の初日の1回目
レイトショーに行った時に確認したら
初回は監督の舞台挨拶があったとか^^;;;
えーーー知らなかった。
でもスケジュール的に観れなかったけど(爆)

予告編流れるときにTOHOシネマズの紹介をする
鷹の爪団の単調なしゃべりとゆるーーいギャグ
でも、なぜか・・・はまるんだな(笑)
ビミョウなとこが~
スクリーンの端にレベルゲージが出ているのは
予算の使用表示だとか・・・
低予算FLASHアニメがベースなんだけど
なぜか突然フルCGアニメになったりして(爆)
作品内でも語ってるけど・・・その時点で半分以上の予算
使い切っていいのか~~~~~っと
観ていたみんなも突っ込みいれてたことでしょう^^;
基本的にお間抜け秘密結社なので、それに敵対する
正義の味方だというデラックス・ファイターのすっとぼけ加減
と、勝手な正論化
デスラー総統みたいなフェンダーミラー将軍の自分大好き加減
鷹の爪団の住むアパートの大家さんの強烈さ。。。
キャラクターもやっぱりいい感じ

それでも眠くなる猫がいる(爆)
なんせ23時からの鑑賞だったし、その時点で
バイトでモニター5時間観続け、その後で映画1本観てるし
そんな状態で、まぁ観にいくほうも観にいくほうなんだけど
FROGMANが、ほぼ一人で吹替えしてる微妙な単調さが
長時間になると、上と下のまぶたが仲良くしたがっちゃって(苦笑)
それでも、クライマックスには笑っちゃったし
未来が見えないフィリップが、ほんとは何者なのかっていう
オチには・・・受けました。
スターウォーズごっこも楽しかったなぁ~~~
予算オーバーって・・・経費削減ぶりは見習えちゃうかな?




同じカテゴリー(邦画か)の記事

Posted by にゃんこ at23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
劇場版 鷹の爪 THE MOVIE~総統は2度死ぬ~
    コメント(0)