2007年06月10日

和の森 探訪?

和の森 探訪?

ランチ会のあと、ゆ~ゆ~さんが手織り体験するらしい(笑)
ということで、初めて訪問”和の森”さん

実はランチ会でご一緒したくるみさんが先生でした(笑)
藍染の小さなマットを作ってました。
機織り機、まじまじ観察・・・
縦糸と横糸と織り機の関係に、なんか凄いもの
感じちゃいました(笑)

和の森 探訪?

なんか暢気な休日・・・面白かった~




同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at23:41
この記事へのコメント
私の委託品発見しました。

陶器です。ブロガーさん

つながってますね。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月11日 00:16
無理矢理誘ってしまった気もしないではないですが^^;;;;

楽しんでいただけたようでよかったです(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年06月11日 00:28
■ちんちらさん
作品置かれてたんですね~
どの陶器だったのかな?(笑)

■ゆ~ゆ~さん
誘っていただいて、ありがとうございました^o^
いっやぁ、こーいうお休みもまた一興~
最近ずーーっと土日仕事してたから(笑)
楽しかったですよ~~~
Posted by にゃんこ at 2007年06月11日 00:39
外のワゴン車です。

安いものを出しました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月11日 14:49
一昨日はお初にお目にかかれて嬉しゅうございました!
ご一緒していただきましてありがとうございました(=_ _)ノ☆彡
また、映画のお話などお聞かせ願えれば嬉しいです♪
っで、次回機会がありましたら 手織りなんぞ如何ですか?
って、和の森さんで体験講座するのは・・・(^^ゝ゛いつかしら?・・・
Posted by クルミ at 2007年06月12日 08:02
◆ちんちらさん
あら、それじゃ一回手にとって観てるかも(笑)

◆クルミさん
手織りいいっすねぇ~
最初の糸張るのはおまかせしますが(爆)

こちらこそいい一期一会になりました^^
また、逢えますよね~
Posted by にゃんこ at 2007年06月12日 10:32
お忙しい中、ありがとうございました!
「昔」の映画談義しましょう♪
Posted by 和の森 at 2007年06月12日 23:48
◆和の森さん
お茶まで出していただきありがとうございました。
”昔”ってどこまでさかのぼるのかな?^^;
結構、昔のは偏っていたりするのです、、、汗
Posted by にゃんこ at 2007年06月14日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
和の森 探訪?
    コメント(8)