2014年05月21日

WOOD JOB!~神去なあなあ日常~☆独り言

染谷くん主演の林業研修生の成長物語です。
普通の大学生になりたかったけど、桜が散っちゃって
進路がない^^;
そんなときに、目についた林業研修生募集・・・
まぁ、よこしまな想いがね(笑)男の子だから。
目当ての長澤まさみと出会ったものの、広告には
偽りありってねーーー
そんな適当な想いで始めたことだったけど、働いて
いくうちに、へなちょこな青年は一人前になっていく
ものなのです。

『銀の匙』と展開がちょっと似ています。
まぁ、主人公の好感指数は『銀の匙』のほうが
はじめは勝ってます(笑)
取り組んでいくうちに、ちゃんとその職業に向き
合っていくことができるようになるのが共通項
あとは、その職業がいずれも一次産業だって
いうことでしょうか?
いい感じに笑いの要素も入っていて楽しい
作品であることは間違いないです。
クライマックスの神事は、神聖だけど・・・
笑えます。(爆)
ロープの結び方は、やっぱりちゃんと覚えて
おいたほうがいいですよね~
うたた寝指数は0
評価は〇


同じカテゴリー(2014年劇場鑑賞)の記事
フューリー☆独り言
フューリー☆独り言(2015-01-01 01:42)

寄生獣☆独り言
寄生獣☆独り言(2014-12-31 01:23)


Posted by にゃんこ at23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
WOOD JOB!~神去なあなあ日常~☆独り言
    コメント(0)