2014年05月12日

キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー☆独り言

1作目の『キャプテン・アメリカ』は劇場鑑賞
してなかったなぁ~
でもwowowで観たら意外に面白かったし
アベンジャーズで観たときも、なかなか楽しい
鑑賞もできたし・・・でも結構腰が重くて悩んで
いたところ、映画友達から面白かったとの情報
聴いての鑑賞です。
キャプテン・アメリカに食指が動かなかったのは
なんか地味な印象あったからだったんですが
実はそんなこと、全然なくって(笑)
逆にロバート・レッドフォードが出てた~とか
変なとこに感動してたりしてまして。

さて、ウィンターソルジャーって何ぞやって思い
ながら観ていて、実は敵側のキャプテン・アメリカ
と同等の能力強化された暗殺者だと開示される
前半。
そして、中盤明かされる彼の正体・・・
wikiで調べれば、誰なのか、どうなるのかは大体
わかっちゃうのですが、前情報ないほうがいいか(笑)
冒頭でスティーブと一緒にランニングした退役軍人
の爽やか黒人青年にご注目ください♪
そしてスカーレット・ヨハンソンのカッコよさ。
うたた寝指数は0
いろいろ他の作品の情報も盛り込まれていますので
途中退場のなきようにご鑑賞ください。
次はX-MEN観たいなぁ~w


同じカテゴリー(2014年劇場鑑賞)の記事
フューリー☆独り言
フューリー☆独り言(2015-01-01 01:42)

寄生獣☆独り言
寄生獣☆独り言(2014-12-31 01:23)


Posted by にゃんこ at11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー☆独り言
    コメント(0)