2013年05月08日

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事スーパーヒーロー大戦Z☆独り言

フリーパスの恩恵で、今回も仮面ライダー観に行って
しまいましたが、そういえばフォーゼが終わってから
ウィザードあんまり観てないなぁ。
ゴーカイジャー終わってからの戦隊ものも観てない
けど果たして、話がわかるのか?
っという危惧はちょっとだけあったけど・・・
結果としては結構楽しめちゃった。
冒頭の魔方陣からこんにちはの銭湯シーンでは、
これってテルマエのパロディ?なんて思ったけど(笑)
とりあえず、サイコロンというペンギンがボール状に
なったメカロボットが、『ジュブナイル』のテトラだっと
思ったり(え?)
ギャバンやシャリバンのメタリックなコスチュームが
重そうだなぁ~堅そうで動きにくそうだなぁ~~っと
変なこと思ったり・・・
それに比べたら、スーパー戦隊のコスチュームは
薄いよねっとか・・・どうでもいいようなこと感心しながら
観てました。
凄い人数のヒーローキャラ大集合でしたが、結構うまく
使い分けてたしな。
その中で・・・本田博太郎さん一番楽しんでいらっしゃった
ような気がしますが^^:::
うたた寝指数は0
評価は意外に楽しんじゃったから◎


同じカテゴリー(2013年劇場鑑賞)の記事
プレーンズ☆独り言
プレーンズ☆独り言(2013-12-25 09:51)

永遠の0☆独り言
永遠の0☆独り言(2013-12-23 23:46)

武士の献立☆独り言
武士の献立☆独り言(2013-12-23 22:39)


Posted by にゃんこ at23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事スーパーヒーロー大戦Z☆独り言
    コメント(0)