2012年09月14日

バイオハザードⅤ リトリビューション☆独り言

シリーズもので上映されればテンション上がって
観に行ってしまうのは『バイオハザード』
過去4作品、結構2回ずつ観ているような気がします。
ダメじゃーーんって思った時もあるけど、寝てしまった
こともあるけど、猫の中でテンション上がるのは、これが
ゲームだった時から好きだったからなわけで。
でも、結構ヘタレな猫はゲーム操作がへたくそなので
最初の頃は、あの初期のゾンビにさえ何度もやられた
ものでした(爆)
んで、5作目・・・タイムリミット付なのが1作目に近い。
ダンジョンがさくさく進むのと、登場人物に復活組が
いるわけで、懐かしさにテンション上がること(笑)
そして、子供を含んだ脱出劇が2作目に近い。
しかも親切なことに公開前にTV放送してくれるし映画
自体には、ここまでの経緯もアリスのモノローグが付き。
オープニングにビックリしてそこから掴みはOKです。
4作目のラストでT-ウィルスの中和剤を打たれて超人的
とはいえ、撃たれれば弱ってくるアリスが、復活したレイン
やかつての仲間たちと対峙するのは、ちょっとやるせない
気持ちにもなります。
んーーできれば、また仲間になってほしいものだと思い
ながらも・・・結局記憶を刷り込まれたクローンには無理
というもの。
それにしても、女性陣がほんっとに逞しくて強い(笑)
世紀末・・・やっぱり女性のほうが生き残るのかな?
うたた寝指数は0
評価は◎(だって好きなんだもん)




同じカテゴリー(2012年劇場鑑賞)の記事
希望の国☆独り言
希望の国☆独り言(2012-12-31 01:34)


Posted by にゃんこ at23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
バイオハザードⅤ リトリビューション☆独り言
    コメント(0)