2005年09月23日

四月の雪☆独り言

ま、観に行くなら平日のほうが・・・確実に空いているんじゃないかなぁと
予測して出かけたものの^^;
意外にも、結構入っていたのは、ヨンさま主演だからでしょうか?
『四月の雪』観に行ってきました。
ただいま、フリーパス1ヶ月有効なので、もう何でも観ちゃうもんねーー(爆)

実は猫は『冬ソナ』1回しか観たことありません^^;
なので、ヨンさまの魅力もまったく わかっておりません(笑)
なので、ほんっと素の状態での鑑賞ってことで

映像の感覚は好きでした(笑)
なんか含みを持たせるようにセリフが少なく、間とか、映し方でキャラクターの感情
表現してるのも好感は持てました・・・
でも、結局・・・渡辺淳一の原作の映画観ているような感覚だったんですよね~
おとなが夢見るファンタジーというか・・・

お互いの妻が、夫が事故に遭い、出会ったふたり
そして知ってしまった彼の妻と、彼女の夫の不倫
意識の戻らない男女を看病する二人の微妙な心のふれあい
そして二人は・・・恋に堕ちる・・・はかない4月の雪のような 互いの夫婦の行く末は・・・


なんか想像してくださいっていう感じ(笑)
結局、何も言えずに死んでしまうもの・・・
意識を取り戻し、相手の叱咤をあびる覚悟をしていたけれど
何も責めない相手に対して何を感じたのか
結局、元には戻れない関係は、ある程度の覚悟はあったのか

4人のそれぞれの行く末を後半は暗示しながらラストへ
その流れだと・・・悲恋ってわけじゃないような(笑)そーいうテイストだったなぁ
不倫で始まったけど・・・それは運命の恋・・・
そして運命の恋なら・・・いつかはって
・・・御伽噺でございますなぁ~(笑)でも、猫もこーいうのキライじゃないから いいんだけど

ペ・ヨンジュンの肉体は・・・ほんっと筋肉質で凄いんだと・・・再確認(爆)
すみません、ちょっとアイフルの最近のCMの・・・鍛えすぎちゃった体
思い出しちゃいました^^;;;
ファンのみなさま ごめんなさい、、、


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
四月の雪☆独り言
    コメント(0)