2005年06月20日

デンジャラス・ビューティー2☆独り言

サンドラ・ブロックのコメディエンヌぶりは嫌いじゃないんですけど

ま、こんなもんか^^;;;ではじまっちゃったのが『デンジャラス・ビューティー2』



1作目で有名人になっちゃったFBIのグレイシー

おかげで潜入調査もできゃしませんっ!!!

おまけにちょっといい感じになってたはずの彼とも別れちゃって。。。

ってことで、FBIの広報活動、イメージアップ要員に甘んじることに・・・

そりゃ、勿論きれーでお高いブランドもんも身につけられちゃったりして、まわりはちやほやしてくれて

お気楽にメディアに登場していればいいって・・・

ほんのわずかな間ならねーーー気分も変わっていいかもだけれど(笑)

もともとの気質押さえ込んでるんだから・・・ストレスも溜まるでしょうねぇ〜

思い切り やなヤツ化してたグレーシーの元にミス・アメリカ誘拐の一報が・・・

1作目で友情を交わした仲間の危機に、首を突っ込まないわけがないって




猫は前半はなんかむずむずしちゃって(笑)早くどーにかならないもんなの?って観始め

中盤からの展開は、それなりに楽しく最後までいけたんですが、

それってまさしく、押さえに押さえてたグレーシーが本領発揮するまでの忍耐期間とマッチしてたんですねぇ^^;

今回コンビを組んだレジーナ・キングとの会話は かなり楽しかったし、ものまねステージには笑わせてもらいましたし

サンドラのスタイルのよさ、脚の長さにはうっとりしましたが ま、観てから独り言アップまでに

こんなに熟成させてたっていうのは、、、評価低いんだな(爆)たぶん

もう、公開終わっちゃってるとこもあるでしょうし、DVDでお楽しみください(ぉぃぉぃ)


同じカテゴリー(cinema た)の記事
ティル☆独り言
ティル☆独り言(2024-02-12 18:20)


Posted by にゃんこ at23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
デンジャラス・ビューティー2☆独り言
    コメント(0)