2012年07月20日

崖っぷちの男☆独り言

サム・ワーシントンだったのか^^;
どうも、ロン毛のイメージがなくって別人だと
思ってましたよ(笑)

ニューヨークルーズベルトホテルの高層階から
飛び降りようとする男・・・
駆け付けた警察に、交渉人としてある女性刑事を
指名する。
男の名はニック・・・元刑事、現在脱獄中
投獄されたのは30億のダイヤを強奪した罪のため。
ところが、彼の罪は冤罪だった。
彼はいったい何をたくらんでいるのか?!

っていうことで、スピード感と、本当は誰が一番悪人
なのかっていう謎解きでサクサクっと楽しく観られる
作品です。
弟役のジェイミー・ベルとその彼女・・・いいチームだわ、
兄弟の為にっていう設定と泥棒と、悪人との騙し合い
とこのサクサク感は、ニコ刑事の『60セカンズ』ぽい(笑)
うたた寝指数は5分。
評価は◎
まぁ、伏線と思わせて伏線じゃないってとこもありますが
リズム感がいいので気にしないっと(爆)
それにしても、刑事なのに悪人顔^^;
あんたが悪者って、なんかすぐ反応しちゃえるんですが。


同じカテゴリー(2012年劇場鑑賞)の記事
希望の国☆独り言
希望の国☆独り言(2012-12-31 01:34)


Posted by にゃんこ at23:13
この記事へのトラックバック
『アバター』、『タイタンの戦い』のサム・ワーシントン主演のサスペンスアクション。マンハッタンの高級ホテルの窓の外、縁に立って今にも飛び降りようとする男がいた。彼の目的は一...
崖っぷちの男/Man on a Ledge【LOVE Cinemas 調布】at 2012年07月21日 01:25
監督:アスガー・レス出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー、エド・バーンズ、タイタス・ウェリヴァー、ジェネシス・ロドリゲス...
崖っぷちの男【Said the one winning】at 2012年07月27日 12:08
展開が分かりやすいながらも面白くて見入ってしまった。
崖っぷちの男【だらだら無気力ブログ!】at 2012年08月20日 00:16
この記事へのコメント
バカを承知で
恥を親の胎内に忘れて出て来た私
あぁ ウケちゃった
刑事なのに悪人顔

これだけでネタバレだよ
と。さてとこの作品
アンソニー・マッキーだしね~とか観ちゃったのだった
エド・ハリスは流石だし
 見た目の保養もできちゃった
セクシーなジェネシス・ロドリゲス
Posted by q 跳びます跳びますびょょん at 2012年07月27日 12:12
◆qさん
だって、素直に思っちゃったんですものww
あの顔は悪徳~~~~って(ぉぃ)
どうしようかなぁ?って思ってたけど
結構評判よかったので、何気に観てみたけど
損のない作品だったわ。
だって、二転三転がうまいんですものw
そしてビジュアルもそこそこOKよねww
Posted by にゃんこにゃんこ at 2012年08月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
崖っぷちの男☆独り言
    コメント(2)