2005年02月27日

タワーリング・インフェルノ

今朝起きたら11:00回ってました^^;;;寝すぎだよねぇ、、、

花粉症からなのか、寝すぎだからなのかじんわり偏頭痛。。。

でっも、TVつけたらWOWOWで『タワーリング・インフェルノ』放送するじゃないですか

あーーーーーどうしよう、、、これ全部観たら3:00過ぎまで行動できなくなるじゃん、、、

逡巡しながら、放送始まったら・・・釘付け状態^^;;;;やっぱりねぇ



冒頭から・・・あーーーこんな映像だったんだぁ・・・懐かしさと、でも、なんか古くない(笑)

あ、勿論時代を反映したファッションとか、そりゃないだろう!なんていうシーンも

あったんだけどね・・・これも時を経た上での話

それでも、当時感じたドキドキ感は変わらず、3時間近く飽きさせないのって凄い!!!

ポール・ニューマンもスティーブ・マックウィーンも若い(笑)そしてかっこいいわ♪

でもアカデミーの助演男優賞をとったフレッド・アステアが、観た当時もそうだけど

やっぱ、好きだなぁ・・・いい役なんだもん

ラストで好意を寄せた女性の遺した猫を抱いた姿観たとき、泪が出ました。。。



同じような時期に観た『ポセイドン・アドベンチャー』もなんか久々に観たくなってきた(笑)

TUTAYA半額の時期来ないかなぁ〜


同じカテゴリー(cinema た)の記事
ティル☆独り言
ティル☆独り言(2024-02-12 18:20)


Posted by にゃんこ at01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
タワーリング・インフェルノ
    コメント(0)