2005年10月08日

ステルス☆独り言

ある意味とっても・・・凄い映画だなぁ〜

『ステルス』観てきました

先日の映画の日に先行上映1000円だったんだけど、フリーパスの猫は

1000円払わなきゃ観られないって事で(笑)今日まで持ち越したんだけど

ある意味・・・大正解でした^^;;;;;

以下、感想はネタばれしすぎるかもなので・・・追記で(爆)

(この前、『SHINOBI』の記事ネタバレしすぎっすよぉ!って某御仁に注意されたし(笑)

始まって数分・・・

意識がなかったのって^^;;;まじっすか(笑)



あんなにサントラがんがん響いていたにもかかわらず

午後15:10〜の鑑賞・・・

それまで眠くなかったはずなのに



途中何度か目は覚めましたけど

あーーーあの黒人のパイロットは・・・ジェイミー・フォックスだったんですね(ぉ

彼が撃墜されたとことぉ〜

ジェシカ・ビールが某国に撃墜されたのも 覚えてますけどぉ





そこまでの経緯・・・全部すっとんでるなぁ〜





ま、話は繋がるから いっか(って^^;;;んな訳ないけど)



寝ちゃった原因考えてみたんだけど・・・

サントラは確かにノリノリなんだけど・・・







パイロットの会話が・・・

抑揚がない木魚叩いてる感じだったしーー;



ステルス自体の飛び方も・・・近未来的で凄いんだけどぉ

スピード感を感じられない、この感覚^^;;;変だよねぇ〜



浮遊感はあるんだけど(笑)←けして猫が酔ってたわけじゃないけどね〜

かえってソビエトの迷彩柄のジェット機のほうが・・・スピード感とか好きだなぁ

意識をもっちゃったステルスのエディの性格づけが・・・

もうちょっとコメディはいってたら よかったのに(笑)



というか、飛行中のやりとり・・・字幕のセリフ観ててなんか呆然としてました(爆)

なんか・・・

なんか・・・

すべてが、すべってるような、、、、、大汗



そしてサム・シェパード扮する上司・・・

保身のために、どんどん裏切りまくりーー;

こーいう上司 会社勤めしてれば 遭遇しないわけでもないけど

部下の命 なんとも思ってないとこや

追い詰められた最後の最後の・・・その態度(爆)←粘着質でしょ?アタシって(ぉ



イージスの仙石伍長エネミーラインのジーン・ハックマン演じた上司の爪の垢

煎じて呑んだほうがいいんじゃないの?(爆)



ついでに・・・エンドロールの後の映像

なんかスカーーンって後ろから頭叩かれた感じ(爆)

最初に 最後まで観てくださいね〜なんてテロップはいるから

誰も席立たないしーー;

猫なんてど真ん中の席で、場内からもう出たかったのに出られないし、、、



なんか 今年のとんでも映画・・・決定?(笑)

でも、去年のとんでも映画は・・・寝なかったんだけどねぇ^^;;;

ちなみにそれは・・・

『デビルマン』でしたけど(爆)


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ステルス☆独り言
    コメント(0)