2005年10月08日

イン・ザ・プール☆独り言

DVDの発売も、もうじきなのですが(笑)
地元のFM局主催で三木監督のトークショー付き『イン・ザ・プール』試写会が当たりました♪
金曜の夕方、邦画好きな友人と待ち合わせて会場になるSpace−Kへ
招待されたのは、150名ほど・・・
19:00から三木監督と局アナの川村由美さんとのトークショー
20:00から映画上映という構成の楽しい時間を過ごしてきました

前から2列目の席をゲットした猫の目の前で、三木監督は
いろいろ楽しいエピソードを披露してくれました(笑)

公開予定劇場前で・・・職務質問されちゃったよっ とか
オダギリジョーのあそこの●に関しての、微妙なこだわりと
実は、そのとき隣の部屋では『ローレライ』編集してたってこと(笑)
大作の編集している部屋の隣で●がねーーーー!!そこの動きはさーー!
かなり微妙な会話をしていたという・・・お見事な対比だったり
(おかげで上映中・・・●は注目の的になってました(爆)

伊良部総合病院の精神科を訪れたのは継続性勃起症を患った田口(オダギリジョー)
担当医の伊良部(松尾スズキ)&お色気看護婦マユミのいる診察室
あまりにも、怪しい伊良部 だけど、ある意味的確な診断があったりもして(笑)
強迫神経症にかかってしまったルポライター涼美(市川実和子)
ガスの元栓から始まって・・・彼女の不安は止まらない^^;;;
クソ真面目な性格がきっかけになってはいるらしいのだが
そんな彼女も伊良部の患者となる


それで、なんとなく・・・治っちゃうのが(笑)不思議なのよねぇ〜
ま、いろいろ紆余曲折はありますが^^;;;
その経過が・・・クスクス笑っちゃって、面白かったなぁ
実際問題、あんな人にカウンセリングしてもらって大丈夫かなぁ?とは
すっごく思いますけどねぇ^^;;;

でも、誰しも他人から観れば・・・変なんだろうし(笑)
自分は自分のこと客観的に見れるものじゃないから、緊張しない相手っていう意味じゃ
この先生 いいんじゃないのかなぁ?

田辺誠一はどう絡んでくるんだろう?って思ったら
あーいう絡み方だったんだ(笑)
イン・ザ・プール♪そーいうことか〜〜
意外性があって、結構受けました♪
脇を固めてくれた俳優のみなさんの ゆるーーい笑いも
肩の力が抜けて楽しかったし
お気楽にDVD鑑賞してくださいっ!!(*^_^*)

でも伊良部先生・・・水着は普通ぽかったなぁ(笑)
豹柄だったら おもろかったのに〜

そいえば、ちょうど東京でのこの公開前後、阿部ちゃんが伊良部役で
『空中ブランコ』TVの2時間ドラマやってましたっけ(笑)
一応原作ではデブという設定なんだけど、どちらもスマートですよねぇ<体型
でも、その怪しさは(笑)共通したものがあるように思います


同じカテゴリー(邦画あ)の記事
市子☆独り言
市子☆独り言(2024-02-27 17:51)

アナログ☆独り言
アナログ☆独り言(2023-12-11 10:39)


Posted by にゃんこ at21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
削除
イン・ザ・プール☆独り言
    コメント(0)