2005年12月06日

今日の1リットルの涙は・・・

なんとなく火曜日はこのドラマを観てしまっています。

ま、勿論 見忘れたりもしちゃうんですけど^^;



たまたま今日のストーリーを新聞のTV欄で確認したら

養護学校の友達で、映画で主演した大西麻恵が登場するじゃないですか(笑)

ちょっとしたコラボだなぁ〜

久しぶりに観る彼女が ちょっと楽しみです♪



この感想は 放送の後で〜笑い

1年、症状が進んでいる状況の養護学校のルームメートの明日美役で出演した

大西麻恵

なんか、映画の亜也思い出しました(笑)

ドラマの亜也の症状もかなり進んできているんだけど、まだまだ言葉とかは

はっきりしていたしなぁ〜



今日のドラマでの猫の泣きポイントは亜子ちゃんのセリフ

『亜也ねぇができなかったことを、私がしてあげるの』そう言って高校受験がんばってる姿

なんか、この気持ち・・・すっごくわかる気がする、、、



さて、来週は、亜也が麻生君に対して別れを決意するような予告

ちょっと、『私の頭の中の消しゴム』に重なるような映像ですよね。。。



昨日、サーバーがめちゃ混んでて朝の更新^^;;;出勤前なのに(爆)


同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
今日の1リットルの涙は・・・
    コメント(0)