2005年12月09日

ジョン・レノン記念日じゃないんだけど(笑)

12月はヒルマンでライブが2回

当たり前のように皆勤賞もので猫は出席させていただきましたけど(ぉ



今日はHAGE富安さん高田エージさんのライブ♪

食事を2時間たっぷり堪能して、ワインでちょっとほろ酔いで

ご機嫌な気分でライブまでって、かなぁり贅沢(笑)

しかも、超至近距離だったのよねーーーー♪



4月に初めてライブ観て、ものすごーーく盛り上がって、そのときは

100人くらい入れる規模のスペースだったから

今回のこじんまりスペースでのパワーはどんなもんなんだろうって思ったけど

今日もパワー全開で(笑)エナジー充填150%くらいいただきました(笑)



そして勢いでamazonでCD購入しちゃった

曲は『永遠』by高田エージ



*永遠だったらいいなぁ

永遠だったらいいなぁ

永遠だったらいいなぁ

永遠だったらいいなぁ



*Repeat



星をきれいだなって思う気持ち

夕焼けに涙する心

ウソをついた後のやましさ

キミを想う胸の痛み



雲が何に見えるんだろう?

海の向こうには何がある?

お日様がウィンクしたとき

キミの目に映る未来



*Repeat



強くなりたいって思った夜

守りたい人が出来たとき

暗闇なんか怖くないさ

キミが笑えばうれしい



流れ星に約束した

ずっとそばに居てあげる

月の光りで虹の道を

キミとふたりで歩きたい



*Repeat



あの時のキミの笑顔が

あの手のぬくもりが

一緒に夜を過ごした

満天の星



青い海と緑の森

ひざまくらでひなたぼっこ

いつまでも唄ってたいなぁ

ずっと一緒にいたいなぁ




シンプルなフレーズが素直に心に染みる曲です♪

そして、ヒルマンの佐藤シェフと武道館1万人ライブに一緒に行きましょう!っと

お店さぼって〜と誘惑してた、猫とくまちゃんなのでした(爆)


同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ジョン・レノン記念日じゃないんだけど(笑)
    コメント(0)