2006年01月07日

頭文字D THE MOVIE ☆独り言

なぜか、猫のまわりで結構評判がよかったのが、意外にもこの映画

『頭文字D THE MOVIE』

しげの秀一の原作は・・・たぶんどこかで見かけてるとは思うけど(笑)

有名なわりには、しげの秀一の絵柄がそんなに好きじゃなかったから^^;

ゲームやアニメにもなってるらしいけど、ほとんどノーチェックです。

公開時も、うーーん どうしようかなぁとスルー(爆)

それが近場で4日間だけレイトショー 寒いのに出かけてきました



日本舞台なのに、出演は香港俳優中心で・・・吹替えというシチュエーションに

どーなの?って思ってたのは観る前の話・・・

なさか、こんなにツボにはまっちゃうなんて(笑)

猫にとっては、思いがけない拾い物映画になりました♪

好き嫌いはやっぱ しちゃいけないのね^^;;;



藤原とうふ店の看板しょったトレノ・・・この車 昔よく見かけたなぁ〜

ちなみに会社の同僚はまだ、この車所有してるし

そんな普通のスポーツ仕様車が、フルチューンナップされたスポーツカーよりも

凄い走りを見せてくれるなんて・・・

しかも運転してるのは地味顔の兄ちゃん

(って台湾では有名なジェイ・チョウらしいけど猫は知らなかったの)

ライバルにはいい男のエディソン・チャン配しておいしすぎるし(笑)

そして、藤原とうふ店の酔いどれオヤジにアンソニー・ウォン

猫はこの人の物凄い映画も観てますが^^;;;今回、結構意外にもかっこいいんだなぁ〜(爆)

顔は似てないんだけど、ちょっと岩城晃一風のヤンチャ空気を漂わせ



鈴木杏ちゃんのエピソードはほんっとに添え物状態だったけど

それは棚の上にあげといても、峠のレースが最高に楽しくって

2006年の映画の猫のベストに既にランクインしてしまいました(笑)



ま、絶対あんな運転はできないんだけどね、、、

でもねーーー車の運転 好きなのよね♪

帰り道、ちょっと暴走気味だったのは内緒のお話ってことで(ぼそそっ)


同じカテゴリー(cinema か)の記事

Posted by にゃんこ at00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
頭文字D THE MOVIE ☆独り言
    コメント(0)