2006年08月02日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト☆独り言

先行上映真昼間の観賞で・・・見事に寝ました(爆)
キャプテン・ジャック・スパロウなのに、それはちょっとおかしいべ、、、汗
もうもう、リベンジしちゃるーーっと
映画の日の今日、2回目観賞してきました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

でもね、、、とりあえず・・・同じようなとこで眠くなったのよね、、、
今回、寝ませんでしたけど、逆にちょっと苦痛、、、汗
シーンをね、切り取って抽出すれば、面白いんだけど
あの孤島の原住民とのシーンや、宝箱の島での
ジャックとウィルとノリントンのバトルシーンは
なかなか楽しいんだけどなぁ〜
ビル・ナイは前回出演してるのは知ってたけど認識できなくって^^;
今回はディビィ・ジョーンズしっかり見つめちゃった(笑)
やっぱり 面影はわかんないけどねぇ・・・わかった上で
目を見てると、なんとなく・・・納得できました(爆)

繋ぎがいまいちなのか・・・もしくは3作目に続く〜ってことで
謎をぽんぽんぽーーんと出しながら、ひとつも答えが出てないせいなのか
2回目なので、あーーーこれは伏線だなぁ〜って思えるところ
いっぱい、あったんだけど、後はまた今度〜って
なんか、切ないというか、お預けくらったわんこの気持ちが
よっく わかります(爆)
スター・ウォーズのようなキャラ設定説も、頭の隅に置きながら
観ちゃったりすると、ほんっとにそう見えてくるものなのね(笑)

来年公開の3作目・・・期待して

猿と犬が出て・・・3作目はキジでも出ちゃうのかしら〜って
それじゃ 桃太郎さんだわね^^;


同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト☆独り言
    コメント(0)