2011年10月27日

ランゴ☆独り言

カメレオンはジョニー・ディップ♪
もうその立ち姿が、ジョニーのキャラのひとつ
ジャック・スパロウそのもの?!
なんて思った予告編でしたよ~~~。
カメレオンが主人公のアニメ『ランゴ』
そりゃそうだ、モーションキャプチャーでジョニー
の演技をアニメのキャラで再現してるんだものね~

世間知らずでお調子者、人間のペットだったカメレオン
が西部の荒野のある町で偶然、保安官に抜擢される。
水槽の中では一人ヒーローだったけど、それはあくまで
彼一人の空想の世界でのこと。
現実は・・・もっと厳しいはずなのに、偶然が重なっての
実はとってもビギナーズラックのような抜擢。
だーーから、当然のごとく挫折の時がやってくる(笑)
失意のどん底での、あっちの世界での神様との遭遇。
そしてちっぽけなカメレオンは自分のなすべきことに
目覚め、ほんとの保安官になる・・・
その名は~~~ランゴぉ~~~~♪
っと、フクロウブラザーズが唄うのよね~~~。
中盤水泥棒は~っと地下道通ってその後記憶がちょっと
飛んでますけど^^;おおむね楽しくジョニデカメレオン
堪能させていただきました。
その上、ビル・ナイ出てくるんだもん(笑)
勿論悪役、今度はガラガラヘビですよぉ(タコじゃない)
やっぱり・・・パイカリだった(え?)
うたた寝指数は10分



同じカテゴリー(2011年鑑賞映画)の記事

Posted by にゃんこ at22:50
この記事へのトラックバック
ジョニー・デップありきの映画ながらも楽しめる一本。
ランゴ【だらだら無気力ブログ!】at 2011年10月30日 01:50
「カメレオン俳優」という言葉があります。 役柄そのものになりきってしまうタイプの
「ランゴ」 個性あるカメレオン俳優【はらやんの映画徒然草】at 2011年11月19日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ランゴ☆独り言
    コメント(0)