2011年07月30日

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える☆独り言

『ハングオーバー』Prat2登場・・・今回の舞台はタイ
1作目と同じメンバーでの二日酔いになった顛末
を探れ!だって、仲間が行方不明になっちゃって
るんだもん大作戦です(笑)

パターンは1作目のベガス版と同じですが、今回も
笑わせてくれます。
目が覚めると・・・薄汚れたホテルの一室。
なぜ、ここにいるのかわからない。
スチュのバチュラパーティーの翌朝だったけど?
一緒にいたはずの仲間・・・アランは丸坊主に!?
スチュは顔にタトゥーが?!
そして、見覚えのない生意気な猿と、切り取られた
指!?
そして、一緒にいたはずのスチュの花嫁の弟が
いないって???
あーーーー、やばい(笑)またか?

パターン同じっていっても、笑わせてくれます。
ある意味、妙な安心感(爆)
最後の最後に事の顛末がわかるアルバムが
一番面白いかも。
単品でも面白いとも思うけど、1作目に引き続き
登場するMr.チャウとマイク・タイソンについては
前作観てた方が、おぉ~~!っと思えてよいかも
しれません。

久しぶりに友人とお茶したときに、酔っ払った時の
笑い話・・・
そういえば、カーネルおじさんとか、薬局のサトウ
製薬の象の人形とか、不二家のペコちゃんとか
お持ち帰りしちゃってなんて、昔は、そんなこと
やっちゃったよね~~なんて話題がでました。
あ、勿論猫が・・・ではなく、一般的にやらかし
ちゃった話もあるよね~ってことですが(笑)
呑みすぎ注意!しましょうね~
うたた寝指数は0




同じカテゴリー(2011年鑑賞映画)の記事

Posted by にゃんこ at11:08
この記事へのトラックバック
大ヒット・コメディー『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に続くシリーズ第2弾。今回はアメリカを飛び出しタイでハングオーバーしてしまういつもの3人組を追い...
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える【LOVE Cinemas 調布】at 2011年07月30日 12:19
世界中で空前の大ヒットを記録した痛快コメディ「ハングオーバー!  消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の続編。 今度はタイのバンコクへとやって来たお馴染みの面々が、仲間の結...
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える【だらだら無気力ブログ】at 2011年08月03日 01:10
THE HANGOVER PART II/11年/米/102分/コメディ/R15+/劇場公開
監督:トッド・フィリップス
製作:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス

出演:ブラッドリー・クーパー...
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える【銀幕大帝α】at 2011年12月29日 01:32
監督 トッド・フィリップス 主演 ブラッドリー・クーパー 2011年 アメリカ映画 102分 コメディ 採点★★★ アルコールとの相性が著しく良いのか悪いのか、飲めども飲めどもほと...
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える (The Hangover Part II)【Subterranean サブタレイニアン】at 2012年01月09日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える☆独り言
    コメント(0)