2008年08月16日

テネイシャスD運命のピックを探せ!☆独り言

カンフーパンダでパンダだったJBは、今度はロックミュージシャンで
登場~~~~!!
自らのバンド仲間と共演、タイトルのテネイシャスDは彼らの
実際のバンド名だそーで。

ロック少年だったJBは、敬虔なキリスト教徒でロックに理解のない
家族の元から飛び出し、ロックを究めようと西海岸にたどりつく。
そして運命の出会い・・・KGのギターとの素晴らしいセッション。
KGの元で、彼を師と仰ぎロック修行を始めるJBだったが
実はKGは有名ミュージシャンではないことが判明
それでも、これは運命の出会いと二人でバンドを組み
俺たちは最高バンドだ成り上ろう~!!っと思った矢先の
スランプで、偶然、有名バンドのギタリストがみんな同じピックを
持っていたことを知る。
それは悪魔の歯からできた成功を約束したピック。
よっしゃーーーこれがあれば、俺たちの成功間違いなし!っと
ピックを探してロック歴史博物館へ向かう二人
果たして彼らはBIGになれるのか?

ロックとおバカ映画OKなら力抜いて楽しめます。
ある意味PVみたいではあるんだけど(笑)
ティム・ロビンスが、あの男だったとは・・・^^;;;
全然気付かなかったわ。
ベン・スティーラーはすぐわかったのになぁ~
JBとKGの出会いのセッションシーンはかなりのもの
人は見かけによらないわ~っと(笑)思うこと請け合い
とりあえず、おバカは最後までやっぱりおバカなので
期待のバーは低めが正解だと猫は思います(ぉ
うたた寝指数は0
猫はこーいうのキライじゃありません(笑)




同じカテゴリー(2008劇場鑑賞)の記事
ミラーズ☆独り言
ミラーズ☆独り言(2008-12-29 00:38)

青い鳥☆独り言
青い鳥☆独り言(2008-12-14 22:12)


Posted by にゃんこ at00:03
この記事へのトラックバック
人気ブログランキングの順位は?


ちっちゃな頃からWARU JB
ちっちゃな頃からHAGE KG

Pig(オデブ)が
Oick(ピック)で
Big(ビッグ)になれる!?


目指すはロックで“成り上がり...
【2008-180】テネイシャスD 運命のピックをさがせ!【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2008年08月23日 13:16
【TENACIOUS D IN THE PICK OF DESTINY】2008/07/26公開製作国:アメリカ監督:リアム・リンチ出演:ジャック・ブラック、カイル・ガス、JR・リード、ロニー・ジェイムス・ディオ、ポール・F・ト...
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!【映画鑑賞★日記・・・】at 2008年12月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
テネイシャスD運命のピックを探せ!☆独り言
    コメント(0)