2022年10月01日

犬も食わねどチャーリーは笑う☆独り言

香取慎吾くん映画で観るの久しぶりだなぁ
そして、岸井ゆきとの夫婦役が和む~
とはいっても4年目の夫婦が気持ちのすれ違い
離婚にまで発展しながら、元の鞘に収まるまでの
ストーリー
夫婦喧嘩は犬も食わぬが、フクロウのチャーリーは
そんな二人を見守っている(しゃべらないけど(笑)

コミュニケーションを図ることをあきらめちゃうと
どんな関係もうまくいかなくなるよね
察するって日本人は使いがちだけど、そんなの
エスパーじゃないんだから無理でしょ?
そして文句が溜まると、いいところが見えなくなって
悪いところが目立つもの
SNSを通して、今の妻の気持ちを知ることになる夫
まぁ、そういうツールを介さないで、ほんとは直接
話し合う時間を作るのが解決の早道なんだけど^^;
なかなか、そうはならないんだよねーー

うたた寝指数は30分
つまらなかったわけではなく、今回は体調の問題^^;
評価は◎よりの〇
主人公2人を取り巻く配役が、なんかはまります(笑)


同じカテゴリー(2022年劇場鑑賞)の記事

Posted by にゃんこ at10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
犬も食わねどチャーリーは笑う☆独り言
    コメント(0)