2021年06月22日

Mr.ノーバディ☆独り言

毎日判で押したような生活をしているハッチ
家族は、妻・息子・娘の4人家族
毎週火曜日のゴミ出しは、いつも間に合わない
なんか、さえないお父さん
そして強盗が入った夜、やっぱり冴えない姿に
息子、カチンっとくる。

でもね、でもね、でもねーーーーー!!!
違うんだ(笑)
実は、このハッチ・・・やばい人だったんだ。
基本は、家族と普通に穏やかに生活して
いきたかっただけなんだけどね^^;;;
まぁ、そうはいかないのも仕方ないよね。
このギャップ萌え、気持ちいいです(爆)
そして、実は一匹狼でもない。
老人ホームで暮らすハッチの父親も・・・
昔、エージェント?
気持ちよく、悪党やっつけて、思い切り
壊しまくって、観ているほうは爽快な気分になれる
あぁ。映画っていいですよね~な作品です。

地下室って・・・いろいろな使い方あるよね~っと
最後にニヤリと観終わります。
うたた寝指数は0
評価は◎



同じカテゴリー(2021年劇場鑑賞)の記事

Posted by にゃんこ at14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
Mr.ノーバディ☆独り言
    コメント(0)