2018年12月25日

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER☆独り言

平成になって仮面ライダー20作も作られていたんですね。
観ているもの観ていないものありますけどフリーパスだし
お祭りだし(笑)小さなお友達が横に座る席で大人1人で
鑑賞してきました。
入場プレゼントでマグネットシール。
5種類あるらしいので、通うファンもいるのかなぁ~
っと思いつつ。
メインになっている今回のビルドとジオウは観てない
のでどっちがどっち?っていうのはあるけど
いつものように二つの世界が絡み合い、タイムトラベル
ぽいネタが含まれ、家族の愛を再認識して最後は大団円。
王道パターンではありますが、相変わらずファンが楽しめる
展開作っているなぁと思います。
猫的には、電王とフォーゼとウィザードとドライブに絡んで
いれば、ほぼほぼ、なんとなくわかる(笑)
すっごくたくさんのイケメンライダー登場のあたりは、まったく
わからないのですが^^;
まぁいろいろな大人の事情で仮面ライダー演じた俳優がみんな
登場するわけはないと思っていましたので、佐藤健出演
くらいでも満足。
ちなみに、こーいうの観ると仮面ライダージオウのストーリー
確認するわけで、相変わらず面白い設定作っているなぁと
感心するのでした(笑)
うたた寝指数は0
評価は〇


同じカテゴリー(2018年劇場鑑賞)の記事
グリンチ☆独り言
グリンチ☆独り言(2018-12-30 01:50)


Posted by にゃんこ at11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER☆独り言
    コメント(0)