2016年12月25日

バイオハザード:ザ・ファイナル☆独り言

やっぱり観たい!っと公開初日のレイトショーで鑑賞。
結果的に字幕・・・でもうたた寝指数は0
評価は◎
もともと『バイオハザード』のゲームが好きだったので
映画観始めて、アリスがヒロインのゲームがこれで
全部終わったんだなぁ~っという満足感。
登場キャラでクレアが再登場してきたのもテンション
上がったりするのです。
そもそものことの始まりと、アリス計画の真相が
しっかりわかって、これでミラのアリスも見納めかと
思うと一抹の寂しさも感じますが、なかなかうまく
まとめ上げたなぁ~ということに心の中で拍手して
しまいました。
いろいろ突っ込みどころはあるけど、ゲームだから
あえて、そのダンジョンに入り込むのは(笑)あり
なんだよね~
そして裏切り者設定も・・・あ、似たようなもんだって
思ったり・・・
でも、1作目の舞台に再び戻って、最後の決戦って
いう今回の設定、ここから始まって、ここで終わる
そういう感じでよかったな~~っと思ってます。
今度は吹替えで観たいかも。


同じカテゴリー(2016年劇場鑑賞)の記事
真田十勇士☆独り言
真田十勇士☆独り言(2016-12-31 04:49)


Posted by にゃんこ at23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
バイオハザード:ザ・ファイナル☆独り言
    コメント(0)