2016年12月07日

疾風ロンド☆独り言

東野圭吾の原作で、予告編から・・・コメディ路線
だなぁっと思っていましたが
『疾風ロンド』観てきました。
20代の頃とか、結構スキー行ったんだけど、この頃
とんと雪とは縁がないなぁ~っということでスキーの
シーンは結構満喫してました。
阿部寛が、冴えない寡の研究員、一人息子とは微妙
な関係な今日この頃
同僚の研究員が、たまたま作っちゃったウィルス兵器
それをネタに大金を掴もうと悪いことを考えた。
大金が転がり込む直前に、交通事故で昇天。
ところが彼の手元からウィルスの瓶は離れ・・・それは
一体どこにある!?
万が一瓶が割れたら・・・大勢の人が死んでしまう、、、
やばい、やばい!!探さなきゃ、、、
という・・・なんとなぁく『インフェルノ』にも似てる展開。
でもゆる~~いゆる~いウィルス探索。
そして、妙に豪華な出演陣。
ムロツヨシと大島優子のフォースの闘いがなかなか
楽しかったです。
緊張感はほとんどなし(笑)
ほぼ予告で出しちゃったなぁ・・・という感じもあり
TRICK好きな人に向いているかも。
うたた寝指数は0
評価は〇


同じカテゴリー(2016年劇場鑑賞)の記事
真田十勇士☆独り言
真田十勇士☆独り言(2016-12-31 04:49)


Posted by にゃんこ at23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
疾風ロンド☆独り言
    コメント(0)