2016年01月13日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒★独り言

スター・ウォーズ/フォースの覚醒、実はクリスマス時期に
鑑賞しました。
まだ去年のレビュー書いてますが、2016年になっている
けど気にしちゃいられない(爆)
ネタバレしちゃダメという友人の声もあるので、ネタバレ
しないでいくとしたら、どこまで書けるのか?

とりあえず、これ単品で観てもたぶん大丈夫。
ルークやハン・ソロ、レイア姫の子供の世代の物語に
なっています。
いつの時代にも独裁者とレジスタンスの関係は途切れる
ことなく形を変えて継続していくのは、やっぱり光と闇が
あるからなのでしょう。
そして光あるものが闇の誘惑にあらがえなくなる瞬間
いつの時代にも起こりえるのでしょう。
とりあえず、歳を経たらジュダイはみんなヨーダに
なっちゃうんじゃないかってラストに妄想してワクワク
しちゃった人がいらっしゃいましたら、是非ご一報
ください。(猫は妄想してました(爆)
うたた寝指数は0
評価は◎
展開は王道。ニヤニヤしながら観てました。
次回は修行かなぁ~~


同じカテゴリー(2015年劇場鑑賞)の記事
亜人-衝動-★独り言
亜人-衝動-★独り言(2016-01-10 01:57)

ハーモニー★独り言
ハーモニー★独り言(2016-01-03 14:26)


Posted by にゃんこ at00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
スター・ウォーズ/フォースの覚醒★独り言
    コメント(0)