2005年06月12日

最後の恋のはじめ方☆独り言

『電車男』を観た後、友達と美味しい夕食を食べてから

こんどは『最後の恋のはじめ方』に突入してきました(笑)



デート・コンサルタントのヒッチ(ウィル・スミス)は、恋愛下手な男性のために力を貸してきた

ま、彼が、そんなことを始めるきっかけになったのは・・・過去の苦い失恋体験からだったんだけど

だからこその彼独自の恋愛理論(笑)

ま、これが 結構うまく行くんだなぁ〜〜そーいうもんかなぁ^^;;;とも、思うけどね、、、

だから、たまたま出会ったゴシップ記者のサラ(エヴァ・メンデス)に何かを感じ

勿論、自らの持論の下・・・デートに誘ったりするんだけど・・・

なんか・・・ちょっと・・・勝手が違うって・・・どーーーーなの?!(笑)

ヒッチの恋愛模様と、彼が相談に乗っている会計士のアルバート(ケヴィン・ジェームズ)と彼が憧れるアレグラ(アンバー・ヴァレッタ)との恋愛の行方

この恋・・・どーなるの?




もてない男子の為に応援するってモチーフが『電車男』とだぶってますね(笑)

昼間、それ観ちゃってるから余計にそう思えるかもなんですが

でも、こちらはとっても洒落ていて・・・ウィル・スミス ラブコメもなかなかいいじゃん

なんて思わせてくれますが・・・



実は、脇役のアルバートとアレグラの恋の進展のほうが・・・面白かったりして(爆)

アンバー・ヴァレッタって女優さんはちょっとキャメロン・ディアスの若かりし頃の雰囲気があって

実はキャラも『ベスト・フレンズ・ウェディング』のあのジュリアのライバルになったキュートなお嬢様ぽいイメージ

猫は感じてたりいたしました(笑)

相手役のアルバートは すっごく真面目キャラなのに・・・結構天然ドジで^^;;;;

いっやぁ〜ダンスシーンなんて・・・最高!!!!!(爆)

振り付け・・・覚えようかなぁ〜(ぉ



ただ残念だったのは、せっかく猫の大好きなキルフェボンとタイアップしてるのに

ケーキ買ってはいるけど、抽選全部はずれてるのよね^^;;;

タダで観るのって・・・結構大変だわ(爆)









そいえば、この日は贅沢にも岩牡蠣2個も食べましたが

猫は貝アレルギーはなかったので(笑)一安心



実は、猫の相方くんは・・・アワビとかトコブシとか ダメみたいなのよね〜

ってことで、ヒッチのあの顔は・・・相方くんの悲惨な状況とだぶりました^^;;;

あのときは、顔 戻らなかったらどーしようかと思ったけど

でも、映画の場合は・・・笑っちゃったのよねぇ、、、(爆)


同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
最後の恋のはじめ方☆独り言
    コメント(0)