2005年09月08日

BeCool ビー・クール☆独り言

結構忙しいくせに^^;;;元気に『BeCool』観に行ってきました・・・

というか、行く途中の車の中・・・信号待ちで意識飛んでるぞーー;大丈夫なのかしら?(爆)



主演はジョン・トラボルタ・・・という認識しかなくって観に行って

ユマ・サーマンが出ているの観て・・・思い出したのは『パルプ・フィクション』でした(笑)

そしたら、あの映画のようなダンス・シーン見せてくれて

結構うれしかったりしましたっけ♪あ、ちょっと もうけ〜なんて

というか、これって意識的に遊んでたのかな?(笑)



ストーリーは

取立て屋から一転、映画プロデューサーとして成功を収めたチリ・パーマー。しかし、そろそろハリウッドにも嫌気が差しはじめていた彼に、ある日、インディーズ・レーベルを経営する友人トミーが、リンダという無名のシンガーを一緒に売り出そう、と話を持ちかける。ところがそれも束の間、トミーはロシア・マフィアに射殺されてしまう。そこでチリはトミーの遺志を継いで、彼の妻イーディと共にリンダのマネージメントに乗り出すことに。さっそく、リンダの足かせになっていた悪徳マネージメント会社との契約を強引に破棄してしまうチリだったが…。

(以上。ALLCINEMA ONLINEサイトより抜粋)



『ゲット・ショーティ』って映画の続編だったのね^^;;;知らなかったわ

芸能界舞台に、犯罪が絡み、悪役がちょっと抜けてて・・・

展開は面白いもの持ってましたけど、やっぱり寝ました(爆)

睡眠不足、やばいなぁーー;

途中経過・・・ま、いいか、、、(じゃないんだけど(笑)



それでも、ちゃんと覚えてます(笑)

チリがマネジメントするリンダ・ムーンの歌声と・・・

エアロ・スミスのステージと・・・

ロシア・マフィアと、ごついシン・ラサール(プロデューサー)&ラッパー集団と(笑)

悪徳マネージャーの悪ぶってるのにマヌケなのが、かなり笑えたりもするんですが

ついでに、ザ・ロックさまのダンスポーズとか^^;;;決め顔とか、、、

エンドロールで名前を見たときに・・・え?!いたっけ?なんて思ったのは

あんな髪型だったから(爆)

振り返ってみると・・・あぁ、納得なんて思ったりもしたのですが

今まで観てたイメージと違ってはじけてるんだもん^^;;;

そーいう細かなとこで結構楽しみましたけど

なんか、点で楽しんで面とか線になってない気もするんだなぁ〜



DVDで巻き戻しながら、好きなとこだけ楽しんだような鑑賞になってしまいましたが(ぉぃぉぃ)

もしかしたら、そーいう感覚の映画かも(爆)

印象としたら・・・ガイ・リッチーの『スナッチ』なんかの、もっとゴチャっとしている

そんな映画でした、、、

やっぱ、かなり疲れてるなぁ〜←思考能力欠如してるっぽ(爆)














同じカテゴリー(cinema は)の記事
バービー☆独り言
バービー☆独り言(2023-10-31 13:10)


Posted by にゃんこ at00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
BeCool ビー・クール☆独り言
    コメント(0)