2006年07月03日

昔バトン

えーーっと、こんなバトンをパフィンの生態のパフィンさんからいただきました〜



1.あなたは昔何系でしたか?

 中学、高校時代は真面目文系

 (と、いう隠れ蓑ということで)

 大学時代は、学業さぼり系で体育会系かな?

 サークルとバイトに明け暮れてました。

 社会人になったら・・・キャリア系狙ってましたけど(笑)

 ファッションだけねーー

 かわいいお嬢様系には化けられませんでした^^;;;

 

2.あなたは習い事をしていましたか?

 小学校で習字(書道じゃないのよ〜(笑)と珠算

 社会人になってからは、妹がインストラクターしてたのに

 影響されてエアロビクスで体、動かしてました♪

 あとはフラワーアレンジメントかなぁ〜

 習ってるところで、一応1級まで取りましたけど(笑)



3.今と昔一番変わったと思う事は?

 もともと基本スタンスは変わらないようで(笑)

 わが道いきます♪

 

 一番変わったのは、ヘアスタイルとファッションじゃないかな?

 20代前後、ロングだったし、パーマもかけてたし

 ミニスカートもはいてたし

 今はショートヘアのカジュアルスタイルでパンツスタイルが

 定番だもの



4.今と昔変わらないと思う事は?

 甘えベタなこと(笑)長女なのよねー姐御肌なのよねー^^;;;

 そして幹事体質なのよねーー

 昔も今も・・・よく呑み会企画してたりして、、、

 でもねーおかげで(?)

 美味しそうなお店探すの結構得意かも(笑)



5.昔からのトラウマはありますか? 

 トラウマというよりジンクスっていうのか、、、

 2度あることは3度あるの^^;<貰い事故とか、、、汗



6.昔なりたかったものは? 

 小学生の頃はジャーナリストと言ってました。

 新聞記者とか、かっこいいなぁ〜って

 あと、編集者とか?映像つくる人とか?

 でも そーいうのは、今は職業としては成立して

 ないけど(笑)

 趣味と実益のブライダルビデオの撮影は、ある意味

 実現させてたりして

 

7.あなたの昔の失態を教えて 

 んーーっと、某ドラマじゃないんだけど^^;

 間違えて男子トイレに入ってしまったことが〜

 誰も入ってこなくて、セーフでしたけど(爆)

 あとは、呑んで意識なくして電車の中で倒れたこと?

 友達一緒でよかったけど^^;;;;;



8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

 変わらないのは、面食い(笑)

 でも、許容範囲は広いとは思うけどね(ぉ

 昔のほうが、学歴とか気にしていたように思います。

 今はねー、社会人として頭の回転がいいひとが好き。

 1本芯が通った人が好みです。

 なんせ自分がわが道とおしちゃう人ですから

 あとは、適当にほっといてくれる人(笑)

 猫だからねーー

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。

 昔っていっても・・・数年前のしかみつからなくって

 宴会のときのおちゃらけ

 2001_1130_204115aa1.jpg



10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。

 一応打ち止めで(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事
2012年のご挨拶
2012年のご挨拶(2012-01-01 01:02)

階下の和み
階下の和み(2009-07-23 15:09)


Posted by にゃんこ at23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
昔バトン
    コメント(0)