2004年12月31日

上半期総決算(笑)

お友達のサイトで記録とってたののコピペなんですけど(爆)

えーーっと7月後半時点の上半期までで今年は80本くらい観てるようです^^;;;

感想はほとんど本館でアップしてますが、2004年もあと少しなので

とりあえず 好き♪な映画は



『サウンド・オブ・ミュージック』(はずせなーい(笑)

『シービスケット』(馬っていいなーー♪)

『ニューオーリンズトライアル』(最後までドキドキしちゃった)

『ふくろう』(芝居観てるようで楽しかった)

『ラブ・アクチュアリー』(人間模様がいいよね)

『恋愛適齢期』(いろんな意味でツボはまった(笑)

『スクール・オブ・ロック』(サントラ買おうか悩んでます^^;;;)

『真珠の耳飾の少女』(映像もストーリーも抑え目な演技も好き)

『ビッグ・フィッシュ』(いいなーー父と息子の関係って)

『ドラム・ライン』(青春もの大好きなんですよーー)

『深呼吸の必要』(ひたすらキビ畑に癒されちゃうのよね)

『スパイダーマン2』(MJは相変わらず可愛くないんだけどね^^;;;)

『下妻物語』(フカキョン見直したーーー(笑)

『ハリーポッターとアズガバンの囚人』(やっと説明くささがなくなって楽しめたの^^;;;)

『ルビー&カンタン』(静と動のキャラの間のとり方とかが好みでした)

『69』(自分の学生時代にトリップしちゃって結構楽しかったのよね)

『箪笥』(期待してなかった分よかったのよ・・・でも浜松試写会しながら公開予定ないって--;凄いとこだわ)

『シルミド』(ブラザーフッドよりもなんかこっちのほうが好きでした)

『スイミング・プール』(見終わっても??ってしばらく思っちゃったのよねぇ・・・(笑)



ダメじゃん。。。映画は

『悪霊喰』(キャラも監督も・・・期待してたのに。。。)

『ハリウッド的殺人事件』(失笑映画でした^^;;;確認にわざわざ行くのも楽しかったけど(ぉぃぉぃ)

『コンフィデンス』(最後10分だけでよかったかも(ぼそっ)

『ホーンテッドマンション』(途中で出たくなりましたーー;)

『レジェンド・オブ・メキシコ』(もっと違うもの期待してたので)

『レディ・キラーズ』(テンポが合わなかったらしい^^;;;)

『ディボース・ショー』(同じく・・・猫はコーエンさんダメなのかなぁ、、、)

『世界の中心で愛を叫ぶ』(途中で出たくなった・・・平井堅のテーマ曲なんで最後の最後なのよぉ、、、おかげで最後まで立てなかった(爆)

『ゴッド・ディーバ』(観にいったことがなんか間違ってた?)



なんか、偏ってるかなぁ^^;;;

ま、好みだもんねーーいいですよね(笑)


同じカテゴリー(年間ベスト&ワーストcinema)の記事
2022うたた寝ベスト10
2022うたた寝ベスト10(2023-01-02 01:55)

2017年うたた寝大賞
2017年うたた寝大賞(2018-01-01 23:28)


Posted by にゃんこ at00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
上半期総決算(笑)
    コメント(0)