2005年04月03日

サイドウェイ☆独り言

うちの近場ではTOHOシネマズで公開中の『サイドウェイ』観にいってきました

地元じゃ観れないかも・・・なんて思ってたからかなりラッキー♪

しかもこのときはプレミアシートで1000円鑑賞(レディースディだったのだーーー)(笑)



ハイスクールの国語教師で小説家志望のマイルス(ばつ一)と大学以来の悪友ジャック(かつて売れてたTVタレント)

対照的な二人が、ジャックの結婚式の直前1週間 ワインツァーに出かける

かたや女を口説くのが趣味のようなジャック・・・恋愛に臆病なマイルス

1週間の間に起こったさまざまなことが・・・人生を見直すきっかけになっていくようで



マイルスがほーーんっと、ダメっぷりが^^;なんとも言えず、じれったいっ(笑)

ほらほらほらーーーちゃぁんとマヤがきっかけ作ってくれてるのになぁぁぁぁぁ

なんて不器用な彼にちょっと声援送っちゃったりして

ジャックはジャックで・・・しょうもなーーいーー;と思いながら、やっぱりきっちり結婚を決めた

彼女に対する誠実さに・・・ちょっときました(笑)

いろいろなエピソードにクスっと苦笑しながらも・・・まぁ なんとなぁくわかるような

人生の寄り道・・・



観終わって、しみじみ後ひく映画でした・・・うーーん ワインいいなぁ〜♪

って、運よく翌日・・・美味しいワインいただく機会にありつけたんですけどね〜






同じカテゴリー(cinema さ)の記事

Posted by にゃんこ at21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
サイドウェイ☆独り言
    コメント(0)