2005年04月08日

エターナル・サンシャイン☆独り言

ジム・キャリーとケイト・ウィンスレット脚本はカウフマンでアカデミー賞対象作品

さて、猫は何に注目して・・・観にいったんでしょうか?^^;;;

『エターナル・サンシャイン』を・・・東京のマリオンで時間が合ったので観てきちゃいました

あ、勿論 地元でも公開されてたんですけど・・・微妙な時間の上映だったんで

やっぱりチャンスは逃しちゃいけないわって(笑)

それでもしっかり金券ショップでチケットゲットしていたりしてね



やっぱり性格が合わないって別れた彼女が・・・なんと付き合っていた期間の記憶を消去しちゃって

まぁそりゃ・・・落ち込みますわねぇ^^;;;彼氏

しかも・・・彼がかなり内にこもる体質っぽいし・・・

対抗するように・・・自分も彼女の記憶を抹消することにしたんだけど・・・



ねえねえねえ・・・ほんっとに いいの?

別れたときは痛い思い出になってるけど・・・初めて逢ったとき・・・

付き合っていたときの楽しかった思い出・・・

削除作業が進むごとに記憶の底からよみがえる彼女との日々



そして彼の・・・あがき(笑)が始まる



イライジャ・ウッドやキルスティン・ダンスト、マーク・ラファロが記憶消去のスタッフとして

登場・・・あら 結構豪華キャストだったんだ^^;;;とこのとき気づきました(爆)

意識のないジム・キャリーが記憶の海の中で彼女を忘れまい!!とあがく姿

その追いかけっこのような映像・・・結構楽しかったです(笑)

とはいえ・・・前半寝てますが^^;;;;;;;;;

目が覚めてしっかり観はじめたの・・・この悪あがき始めるあたりからだもん、、、

んじゃ はじめはつまんなかったの?って言われちゃうと・・・

あららららら・・・・そういうことだったのねーーって(笑)

後からわかって納得して・・・翻弄されてうとうとしちゃったのは不覚であったと後悔したり

・・・でっも、あの流れは・・・眠気誘うんだもん^^;;;

あ、めんどうって(ぉ




同じカテゴリー(cinema あ)の記事

Posted by にゃんこ at22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
エターナル・サンシャイン☆独り言
    コメント(0)