2005年12月25日

天保十二年のシェークスピア

行けなかったのがちょっと残念だったこの舞台

WOWOWさん ありがとーーー(笑)放送してくれて



シェークスピア好きだし、劇団新感線でも上演してるんですよねーーこれ

はまらないわけがない(笑)

お腹いっぱい楽しそうな舞台でしたねー

主役は唐沢さん演じる佐渡の三世次と篠原涼子のお光とおさちなのかな

最初はリヤ王、マクベスとロミオとジュリエット、ハムレットのモチーフ

双子ネタは十二夜?三世次はリチャード3世とオセローってことなのかな?

楽しすぎます♪このネタ

それにしても白石加代子さん強烈(笑)

あと夏木マリさんも(笑)好きだなぁ〜このひと・・・あの化粧(爆)

毬谷友子さんも出演シーン少なかったけど、オフェーリアとジュリエットのような役

素敵でした(笑)

結局 みんな死んじゃって〜大団円っていう感覚も面白かったなぁ



新感線の舞台も観てみたいなぁ〜

勢いがつけば、DVD買っちゃうかも^^;


同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by にゃんこ at20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
にゃんこ
にゃんこ
劇場鑑賞しながら、よく寝てます(爆)
なのに、映画語っちゃうとんでもない猫です。
うたた寝指数が一応バロメーター♪です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
天保十二年のシェークスピア
    コメント(0)